おきらく主婦のDaily Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都【異国の丘】初日は・・・

<<   作成日時 : 2006/02/04 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎朝恒例、四季の“メディアなびgation”チェック!!!

朝日放送ラジオ「柴田博のまっぴるま王子」にて石丸幹二電話インタビュー
2月12日開幕『ミュージカル異国の丘』京都劇場公演に
出演予定の石丸幹二が電話インタビューに応えます。
京都公演にむけて稽古中のなか、作品に対する取り組みや
意気込みなど普段は聞くことのできない裏話が
聞けるかもしれません、どうぞお楽しみに!

□放送局:朝日放送ラジオ(ABC) 1008kHz
□番組名:「柴田博のまっぴるま王子」
□放送日時:2月4日(土) 11:15〜13:15
□出演予定:11:40〜11:50 石丸幹二出演


だそうです。関東在住の私は聴けないのが残念・・・
ネットで配信してくれたら良いのになぁー

わざわざ、電話でのインタビュー??って事は、やっぱり京都の初日は幹二さん?
でもなぁー・・・“出演予定の石丸幹二”とか微妙なニュアンス(^_^;)
下村さんとのダブルキャストでしょうから当然だけど・・・
あぁ〜観たいよぉ〜!!!幹二ボチさん(#^.^#)

そうそう、今週、北澤裕輔さんがゲスト出演したラジオ日本の番組
何とか木曜・金曜の2日間聴く事が出来ました。
舞台では、まだ観たことの無い北澤さん。
おっとりした感じかなぁー?ちょっと天然入ってる??
話があまり得意じゃないのか?
聞き手の赤坂さんが、一生懸命喋って纏めてたように思いました(^▽^;)

北澤さんが歌ってる? “オール・アイ・アスク・オブ・ユー”が流れてました。
素敵な歌声でした。一度、この方のラウルを観たいです。

“オペラ座の怪人”も流れましたが、この怪人は山口祐一郎さんじゃないかな?
多分、ロングランキャストのCDからだったのでは?と思います。
北澤さんの歌声があるって事は、高井さんのだってあるはずなのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日は名古屋異国の丘の先行予約でした。 石丸さんはハムレットでしか見たことがないので、名古屋でも期待したいです。北澤さんはシンバとして見ました。名古屋LKのシンバとしては一番良かったですよ。
okataro
2006/02/06 04:14
okataroさんへ
名古屋【異国】の先行、お疲れさまでした。名古屋【異国】と同時期に京都【夢醒め】開幕ですから、名古屋初日は、石丸ボチさんじゃないかと思ってます。下村さんは、京都で夢を配達されてるでしょう。多分・・・石丸さんのハムレットですかぁー(#^.^#)観たいですねぇー。北澤さんも石丸さんに負けないくらいイケメンですから、その内オペラ座で拝見出来ればと思ってます。

北澤さん、出演されませんでしたが【アスペクツ・オブ・ラブ】で石丸さんとダブルキャストでしたよね。石丸さんの後を引き継ぐのは、この方なのかな?数年後のボチさんは、北澤さんが演じてるかも知れませんね。
まゆみ
2006/02/06 06:46
北澤さんのラジオお聞きになってたんですね。
うらやましぃです。実は私、北澤さんのファンなんで・・・
おっとり話されて天然っぽいんですか。凄く聞きたかったです。
石丸ラウルには敵わないと思いますが、北澤ラウルもなかなかよいんで(贔屓目入ってますが(^^;)ぜひ観て下さいね〜♪
クゥ
URL
2006/02/06 19:21
クゥさんへ
そうですかぁー、北澤さんのファンなんですね。ラジオ、お互い交換出来れば良かったですね(^_^;)
北澤さんの話し方、ゆっくりと考えながらって感じでした。でもその考えが上手く纏まってない(^▽^;)そんな感じでしたね。話す声も素敵で、バックに流れていた歌声も素敵でした。是非、北澤ラウルを観たいです。お顔も幹二さん同様、イケメンですしね(#^.^#)
まゆみ
2006/02/06 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都【異国の丘】初日は・・・ おきらく主婦のDaily Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる