アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
10連休だけど・・・
朝のワイドショーで高速道路の渋滞を見ました。 ホントに大変そう・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 11:10
待ってたの(#^.^#)
待ってたの(#^.^#) お友達から少し早目のクリスカードが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 18:12
コメント欄
コメント欄に絵文字が使えるようになってる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/01 08:52
私のウラ県民性
私のウラ県民性 hiroさんのブログで見つけました『ウラ県民性』 生まれも育ちも大阪の私のウラ県民性は“奈良県タイプ”でした。 やっぱり関西人やねんなぁ〜(^▽^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/26 08:56
岩田和輝(いわたかずき)くんを探しています。
友人からメールが届きました。 行方不明になっているお子さんを探しているとのこと(友人の子供ではありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 20:15
たまには私も・・・(*^^)v
たまには私も・・・(*^^)v 皆さんもご存知の通り、私は料理好きでは有りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/03 12:24
チャイルドン
ブログペットがリニューアルされ、新しいペットが登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/22 09:25
いっその事
私が訪れてるブログ、ウェブリばかりではありません。 楽天・FC2・ヤフーなど色々ですが、今日はヤフーブログについて少し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/04 09:22
遊び
遊び ずっと前にお邪魔したブロガーさんの所で見つけた物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 11:31
たかがブログ・・・
ブログ人口ってどのくらいでしょうか?もの凄いでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 11:56
顔チェキ
時々お邪魔してるブログで、面白い記事を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/05/12 10:55
を観ています(BlogPet)
きょうまゆみの、blogしなかった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 10:07
お題指定バトン
四季友“ちゃ〜こさん”から渡されたバトンです。 バトンって苦手なんです(表現力が乏しいので) 何とか頑張ってみます(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/12 11:05
まる1歳
ブログペットの“まる”を飼いはじめて、今日で1年。 今日は、まるの誕生日です実は・・・・忘れてました(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/13 08:58
Merry Chistmas
Merry Chistmas Merry Chistmas!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/24 00:01
美味しい贈り物
美味しい贈り物 昨日の夜は、会社のクリスマスパーティーに主人は出席。 毎年、この時期にパーティーするんですよね。 今年の会場は、新宿にある“ヒルトン東京”出席者は、約300人ほどだったもよう。 ドレスに着替えた女性陣 最近のお嬢様方は、凄いですね。ちゃんと着替えを持参して参加されるんですもの。 主人に言わせると「派手な格好」らしいです ホテルで出ていたスモークサーモンを食べて「な〜んや、こんなもんか」って思ったらしい。 自分で作った方が美味しいやん!!とね(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/16 10:55
メッセージ機能
うちのブログには“メッセージ機能”と言うものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/28 10:14
はじめまして(*^^*)
今日、初めて気付きました(~_~;) 新記事書くときに“音声録音”と“音声リスト”って部分、気になってはいましたが こういう事だったとは・・・気付くのが遅すぎだ(^▽^;) 早々に、遊んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/08/22 10:34
読むべきでしたσ(^◇^;;
数日前にhiroさんの記事にデジカメに“花火モード”があったと言う事が書かれてました。 へぇ〜、最近のデジカメには“花火モード”ってあるんや・・・と関心。 でも、ちょっと待てよ・・・私のコンパクトデジカメは、買ってまだ1年ちょっと 私のも有るんじゃないの?と取り説を取り出して探してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/08/01 14:43
日刊あなた
以前、ブログ友達の心さんの記事で見つけた『日刊あなた』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/28 21:15
女度バトン
hiroさんから回ってきた『女度バトン』何だか難しそうですが・・・・ 頑張ってお答え致しましょうp(*^-^*)q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/26 14:35
機能強化
昨日のメンテナンスで、ウェブリブログの機能強化がされたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/07/20 09:03
愛のバトン
お友達のyuriさんから【愛のバトン】が回って来ました。 yuriさんからの愛だもの、受け取らなきゃねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/07/14 09:50
質問バトン
お友達のyu-koさんから、バトンを受け取っちゃいました。 受け取ったバトンは『質問バトン』 あまりバトンは得意じゃないんですけど、頑張ります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/23 09:48
まるの俳句
まるの俳句 ブログペットって言葉を喋るだけでなく、俳句も詠むんです。 変な俳句も多いんですが、結構良いじゃん!!って言う句もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/05/13 10:10
占い作ってみました
ブログ巡りしていたら、占いを作れるサイトがありました。 タイトルとキャラを決めればOK。結果文は、コンピュータが考えてくれます。 もちろん、自分で結果文を書くことも出来るし、書き換えたりも出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/05/06 11:11
笑える(‐^▽^‐)
ブログペットのページにログインしたら 占いが表示されるように設定しています。 ちゃんとした占い師さんが監修してる占いが表示され その下には、ペットが占う“なんちゃって占い”が表示されるんですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/01 09:05
作ってみました
作ってみました ブログ友達のyu-koさんに教えてもらったレシピ 『豚バラと玉ねぎのさっと煮』を昨日の夜に作ってみました(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/30 10:19
まるの言葉
まるの言葉 ブログペットの“まる”を飼いはじめて、1ヶ月半ほど経ちました。 ペット友達も増え、まるの面白言葉に笑わせてもらってます(‐^▽^‐) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/28 12:26
有料やったんや( ̄∀ ̄;)
ブログペットの設定方法や使い方、機能のあれこれ 詳しい説明書きが無いんですよね( ̄ε ̄) ヘルプ見たって大したこと書いてないし・・・・ 結局、私はネットで検索しまくって、自分で何とかしましたが 未だに分からない事もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/27 10:04
選挙
選挙 今日は、横浜市長選挙の日。 午前中に主人と二人で行って来ました。 衆議院とか参議院の選挙と違い、盛り上がりにかけますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/26 15:06
こんなバトン見つけちゃいました
四季ファンの方のブログで、見つけた“劇団四季バトン” こんなの見ちゃったら・・・やらなくちゃΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/24 12:57
タロちゃん(*^^*)
タロちゃん(*^^*) yu-koさんとこのブログペット“タロちゃん” yu-koさんのお許しを得て、ご紹介(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/03/22 14:03
笑っちゃう(‐^▽^‐)
笑っちゃう(‐^▽^‐) 先週から、ブログペットを飼い始めたんですが これが面白いんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/19 22:01
遊んでやって下さい♪(*'-^)-☆パチン
ブログペットを飼うことにしました。 うちの子は男の子で、名前は“まる”です。 石丸さんのニックネームから頂きました(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/03/14 10:04
ネットってやっぱり凄い
先日、私のブログにある方からコメントが入りました。 その日に書いた記事とは関連の無いコメントだったんですが 読んでみると、優しい母の願いが伝わってくるコメントでした(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/10 10:23
機能強化・・・
ブログの機能強化がされました。 なんか色々と出来るみたいですけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 08:21
寝てもうた・・・・
月曜日の夜、何気に四季のサイトのメディアなびgationをチェックしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 19:59
★人間性バトン★
最近、○○バトンなるものが、流行ってるみたいですね。 何と、私にも回ってきました。心さんからのバトン、受け取ってみましょう。 私の初バトンです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/18 19:47

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

リンク集

TweetsWind
おきらく主婦のDaily Life ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる