アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お気に入り」のブログ記事

みんなの「お気に入り」ブログ

タイトル 日 時
映画『美女と野獣☆吹き替え版』
美女と野獣☆吹き替え版を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 18:20
玄米で甘酒作ってみた
玄米で甘酒作ってみた 甘酒は、かなり前から愛飲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 11:34
マロと新鋭たち トリオの夕べ☆12/2 みなとみらいホール
マロと新鋭たち トリオの夕べ☆12/2 みなとみらいホール 先月行ったコンサートで、アンケート書いてだしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 16:04
横浜でスタンプラリー♪
横浜でスタンプラリー♪ 横浜スリーエフ de スタンプラリーというイベントやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 14:31
ふるさと納税のお礼品(2016年C) ティッシュペーパー
ふるさと納税のお礼品(2016年C) ティッシュペーパー 山口県和木町から ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 09:34
ふるさと納税のお礼品(2016年@) トイレットペーパー
ふるさと納税のお礼品(2016年@) トイレットペーパー 2016年度のふるさと納税 第1弾 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 10:21
バイオリンランプ
バイオリンランプ 偶然、某テレビショッピングで見た ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 16:49
サクサク快適(o^-')b グッ!
サクサク快適(o^-')b グッ! 私のノートPC、高熱を発するようになり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/11 17:05
新大久保
新大久保 昨日、四季友さんと一緒に新大久保に行って来ました。 韓国ドラマにハマった四季友さん、私よりずっとお若いせいか? 周りに韓流好きの人が居ないとか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/24 14:09
『drumstruck 2012 PV 』今年も行きたい!!
去年、主人と二人で行き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 08:06
ウォークマン
ウォークマン 2GのiPod nano(主人のお下がり)を使ってましたが、電池の持ちも悪くなって来たので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/07 13:34
ア・ラ・カルト2☆12/11ソワレ
昨日、渋谷に出掛けました。 渋谷って、何であんなに人が多いんでしょうね。 人だらけで歩くのも大変 それに、みんな歩くスピードが遅い チンタラ歩く若者が多いったらありゃしない さっさと歩かんか〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 19:54
向井理さん
ここ数年、韓国ドラマ&台湾ドラマにハマっていて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/04 12:24
アロマオイルの効果
この夏、私の右足くるぶし辺りに出来たコブのような物 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 10:35
違いがわかる男
ダバダ〜ダバダ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 09:34
ランチパック ?
ランチパック ? 食パン2枚を袋状にし 中に具を入れたヤマザキのランチパック 写真の物は、ランチパックもどきです。 ヤマザキ製じゃなく自作なので ちなみに中身は、缶詰のあずき餡です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/27 09:02
ソロアルバム
ソロアルバム 本日、届きました。 幹二さんのソロアルバム(2枚組) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 13:22
最近の1番(動画追加)
最近の私の1番は、韓国のグループSS501のリーダー“キム・ヒョンジュン” 韓国版の花より男子で、キム・ジフ役(日本では花沢類)を演じた人です。 あっ!!言っときますが、石丸幹二さんは別格ですから!!一番とか関係ない特別なお人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 12:02
ニュー・ブレイン☆ダイジェスト映像
先日、観に行った『ニュー・ブレイン』のダイジェスト映像が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 20:09
アンディーノハニークリーマー
アンディーノハニークリーマー 柚子茶と同じく最近のお気に入りのひとつ『アンディーノハニークリーマー』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 10:10
柚子茶
柚子茶 最近、私がハマっている物がこれ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 12:45
DVDレコーダー
壊れたDVDレコーダー、やっと修理に来てもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/10 22:21
完全遮光
完全遮光 完全遮光日傘『サンバリア100』が、先ほど届きました。 やっと購入出来た日傘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/20 10:46
人猫のイケメン君訂正
『人間になりたがった猫』を観に行った時に見つけたイケメン君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 16:46
第53回 国際花火大会
山下公園前の海上から打ち上げられる『国際花火大会』 去年は、台風の影響で中止でした。 去年、私は“横浜市民無料招待席”に外れたので、どっちにしろ見られなかったんですけどね(^▽^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/21 13:43
長靴
5月に注文したレインブーツいわゆる長靴が、先週末に届きました。 当初の予定では、今月下旬に届く予定でしたが 入荷が早くなり、予定より早く手元に届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/09 10:59
梅雨に向けて
梅雨に向けて 雨の時、どうしてます?靴・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 13:27
初動画
デジカメで動画を撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 15:15
連休の前半
一昨日の29日は、TDSへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/01 13:48
アンのブラジャケ
アンのブラジャケ 劇団四季のブラジャケが、久しぶりに出たので貰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 10:07
みっともない
いつものお出掛けは、ジーパンにチュニックなんかを合わせてますが 久々に黒のパンツ姿でお出掛けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 07:56
ランチョンマット
ランチョンマット ランチョンマット、お使いですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 15:53
コロバーズ
コロバーズ 本日、主人は札幌へ出張 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 11:19
ウルウル・・・
久々に泣きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 14:48
アウトレット三昧
1泊で八ヶ岳にある保養所に行って来ました。 今回は、行き帰りにアウトレットモールに立ち寄ってお買いものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/30 22:15
マジカルブーケ
マジカルブーケ 今朝、我が家に届いた箱 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/20 15:43
Wii Fit
Wii Fit 金曜日、用事で出掛けた先で、ふらっと覗いたゲーム売り場 そしたらWii Fitが置いてありました。 へぇ〜簡単に手に入るのねぇ〜 8480円か・・・定価より少しだけ安いのね。 だったら買って帰ろうっと・・・衝動買いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 14:47
リペア完了
リペア完了 壊れたヴィトンの財布のリペアが完了したので 昨日、引き取りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/30 09:26
壊れた・・・(-。−;)
今日、お財布が壊れちゃいました・・・・ ランチ後、支払いを済ませてお財布を閉めようとしたら何だか変(?_?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/27 17:04
浮腫み
皆さん、浮腫みって気になります? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/18 13:02
アンチエイジングの旅A
アンチエイジングの旅A 皆さん“ローションパック”されてます? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/13 10:51
Wii
突然ですが『Wii』を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/15 09:26
バッサリ!!
髪を切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/11 17:40
異国の丘☆石丸バージョン
先日、四季友さんからお借りしたお宝ビデオ、やっと全部観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/02 08:52
日焼け止め
日焼け止め 陽射しが強くなって来ました。洗濯物を干すにも日焼け止めを塗らないと恐い季節になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/29 08:42
これひとつ
これひとつ つい先日、車のオーディオが壊れました 2002年11月に購入した車ですが、オーディオは前車の物をそのまま付けちゃったんです。 取り付けて間が無かったカーナビが、メーカー純正の物じゃない事もあり まあ色々あって、前の車の物を引き継いだ形になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/18 13:53
優れもの
優れもの 昨日、近所の雑貨屋さんで見つけた“爪やすり”可愛いなぁ〜って思って買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/13 09:47
チラシを利用
チラシを利用 四季の“TOKYOウインターキャンペーン”で貰ったタンブラー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/27 14:32
石 昨日、主人が代休だったので、お出掛けして来ました。 横浜で野暮用を済ませ、3月15日にオープンした『ららぽーと横浜』へ http://yokohama.lalaport.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/03/23 14:40
私のお勧め
2日(金)にTDSへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/03 23:42
圧力鍋
圧力鍋、皆さんお持ちですか?便利ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2007/02/21 14:17
『宮』OST
買っちゃいました『宮〜ラブ・イン・パレス』のオリジナルサウンドトラック 今まで、ドラマや映画の関連商品なんて一度も買ったこと有りません。 それなのに、それなのに・・・・買っちゃった〜!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/19 08:54
いざと言う時はコレ(*^^)v
主人が「今日は飲み会かも?」とかって言う日は、晩ご飯の仕度をしない私です(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 22

2007/02/09 10:18
コンビニスイーツ
ちょっと食べたい物があってコンビニへ行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/06 08:49
刺激がたまらない
年末に帰省した時に知ってしまった、この刺激・・・・ もう〜たまりません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/01/31 09:18
i Pod nano ケース
主人から譲り受けた“i Pod nano” ケースも主人が使っていた物をそのまま使ってました。 このケースもシンプルで良いのですが、もう少し可愛い物も欲しいなぁ〜と思い 色々と探し、価格を比較してやっと購入。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/01/17 11:39
来年の予定は?
デパートの文具売り場に行って来ました。 主人がシステム手帳のレフィル(来年用)をそろそろ買いたいって言うので 私もついでに買って来ました。 昔は、私もバインダー式のシステム手帳を使ってたんですが、スリムな手帳が良いなぁ〜と思い ヴィトンのポケットダイアリーに買い替えました。これにして3年だったかな?コンパクトでお気に入りです。 ただし、中身はヴィトンのレフィルではありません。写真に写ってる“能率手帳”の中身を使ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2006/10/21 16:55
太っ腹〜♪
誕生日プレゼントに時計を買ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2006/10/15 16:22
根負け?
主人が、iPod nanoを購入したのは、確か3ヶ月ほど前。 それまで使ってたデジタルオーディオプレーヤーは、お下がりとして私の元に だけど私もiPodが欲しい!!CDももっと沢山入れたいし・・・・ それに、受け継いだプレーヤー、なんか調子悪い( ̄  ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 10:05
ミシェル・ルグラン
『壁抜け男』の作曲者、ミシェル・ルグランのCDを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/05 11:15
スケジューラーの新画像
四季のスケジューラーの画像が更新されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/03 08:28
長野から南伊豆 番外編
最終日に行った“下田海中水族館” ここ、お勧めです(#^.^#) HPは、こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2006/09/27 12:52
長野から南伊豆へ パート3
23日の朝は、8時前にチェックアウト。 ロープウェイ乗り場のしらび平へは、バスのみ。 車は、ホテルの駐車場に置かせてもらって、8時12分発のバスで、しらび平へ向かう。 バスは満員。早朝からずっと、しらび平に到着するバスは、どれも満員。 こんなにも登山や観光に来られる人が多いとは・・・・人気スポットだったのね(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/27 12:51
古い歌
おととい、急に主人が「古い歌が聴きたい」って言い出しました(?_?) 最近、ラジオで古い歌が流れてて、どうやら懐かしくなったようです。 ・・・・で、若かりし頃に聴いていた歌をという事になりCDをamazonで購入 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/09/19 13:33
良いんじゃないのぉ〜☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私が時々お邪魔している某ブログ。記事を書いている人は、ナース。 御自分が試したコスメや美容法について詳細にレポートされてるブログです。 この方、楽天で沢山お買い物されてて、お勧め品を紹介しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/05 10:56
視力は良いんですよ
生まれて初めてのメガネです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2006/07/24 16:35
薬石の湯 瑰泉
前回は、いつだったかなぁ〜?“瑰泉”に行ったのは・・・ 昨日、私達の超お気に入りの温浴施設 『薬石の湯 瑰泉』へ行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/09 13:38
久々の手作り
私の趣味のひとつに、ビーズアクセサリー作りがあります。 なのに最近、全然作ってませんでした。 昨年から観劇に走ってましたので(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

2006/07/07 15:08
セール
7月です。いよいよセールの季節です。 今日は、主人が循環器科の検診日。 その後、そのまま会社に立ち寄るって言うので、だったらセールへ行って来るかなぁ〜と いそいそと出かけて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/07/01 22:26
灯台下暗し
いやはや、ビックリです。 ブログ友達のあやさんが、先日紹介してたトートバッグ なんと近所の商店街で売ってました\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/06/22 16:23
ゆっくり眠れそう
昨日、やっとソファーが届きました。 お届け予定時間を月曜日に電話で連絡もらってたんですが 予定時間ピッタリにピンポーンって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/06/08 10:26
パート3
主人の料理パート3、今回の料理は“どて焼き”です。 どて焼きってご存知でしょうか?関西地区の方は知ってますよね(~o~) 牛すじ肉とコンニャクを味噌味で煮た物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2006/05/17 12:30
おやつ
久々に作った、我が家の定番おやつをご紹介 (作ったと言うほどの代物では無いですけれど・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/05/16 12:07
笑える(‐^▽^‐)
ブログペットのページにログインしたら 占いが表示されるように設定しています。 ちゃんとした占い師さんが監修してる占いが表示され その下には、ペットが占う“なんちゃって占い”が表示されるんですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/01 09:05
まるの言葉
ブログペットの“まる”を飼いはじめて、1ヶ月半ほど経ちました。 ペット友達も増え、まるの面白言葉に笑わせてもらってます(‐^▽^‐) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/28 12:26
気に入った物を
午後からお天気が良くなったので、主人と車でお買い物に出かけました。 もちろん主人は、円座持参です(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/25 21:55
我が家の定番?
我が家の定番になりつつある物がこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/05 18:17
割高かも知れませんが(^_^;)
私、小袋好きなんです。何がって?お菓子類のことです(~o~) 子供の頃から、あまり間食はしない子でした。 どちらかと言うと甘い物より、しょっぱい系・・・お煎餅とかの方が好きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/23 12:30
頂きました\(^o^)/
主人が、これを持って帰って来ました。会社のある方から頂いたと(#^.^#) これ、2006年度の劇団四季カレンダーなんです。去年、劇場で買うのを諦めたカレンダーです。 だって一般価格2000円、会員価格でも1800円。カレンダーにお金掛けた事無いので、1800円のカレンダーには手を出す勇気は無かったです。今年のカレンダーは100均で買ったキャラクター物ですしね(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 22:59
これも美味い!!
カゴメから、旬シリーズの“冬しぼり”が届きました。 冬しぼりは、人参ジュース 早々に飲んでみたら、美味い!!ホント美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 20:23
はぁ〜良いお湯だった(#^.^#)
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з お出掛けから帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/10 20:24
お気に入りの品
昨日、カタログハウスで購入した品物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/02/06 21:50
みなとみらいでお買い物
昨夜は、雪がちらついてました。今朝、起きたら薄っすらと白くなってましたよ。 今日のお天気はとっても良く、快晴です。 主人と“みなとみらい”までお買い物に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/05 16:36
主人が褒めた店(*^^)v
病院を出て、薬局で薬を貰ったのが10時。 早くに終わったので、県庁まで30分程のお散歩(^_^;) 昨年11月に主人が受けた某国家試験、運良く合格。 その免許を申請するのに県庁まで行って来ました。 申請もあっという間に終わり、ランドマークまでまたまたお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 22:25

トップへ | みんなの「お気に入り」ブログ

リンク集

TweetsWind
おきらく主婦のDaily Life お気に入りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる