アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お金」のブログ記事

みんなの「お金」ブログ

タイトル 日 時
眠っていたコインで支援
眠っていたコインで支援 昨年から断捨離を地道に進めている私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 16:00
ねんきん定期便
ねんきん定期便 数日前に“ねんきん定期便”が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 10:39
申告
面倒で先延ばしにしていた“医療費の還付申告” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 21:45
手間もお金も・・・・
雨が降る中、山下公園近くにあるパスポートセンターへ行って来ました。 パスポートの申請です。海外へ行く予定は、全く無いんですけどね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/18 18:13
ライフプランセミナー
先週の土曜日、会社でライフプランセミナーが有りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 12:17
重かった
重かった 随分前にディズニーシーで買ったお土産の空き缶です。ランドやシーで買ったお土産の空き缶って、なぜか捨てられません。何か良い使い道無いでしょうかねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/04 14:34
値上げ・・・( ̄  ̄;)
主人が、通勤時に履いてるスラックスをクリーニング屋さんに持って行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 13:06
これで完了!!
平成10年にマンションを購入した私達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/31 16:42
こんなに〜!?
会社から『平成19年度 住民税特別税収額の通知』がメール配信されて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/06/20 07:49
入金しとかなきゃ
そう言えば、先週の金曜日はボーナス支給日でした。 ちょうど、お水が届く予定だったし、お天気も悪かったから 出掛けずに家に居ました(~_~;) いつもはその日にお金を引き出すんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/06/12 10:47
カード払いに変更
光熱費の支払い、普通は口座振替ですよね。 我が家もそうなんですが、カード支払いが出来ると知って いずれ変更しようとずっと考えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2006/06/07 13:17
忘れぬうちに
固定資産税の支払いに郵便局へ行って来ました。 忘れないうちに支払っておかないとね。 今年は主人の入院とかあったので、今日になっちゃいましたけど いつもは4月の始めに用紙が届くとすぐ郵便局へGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/10 17:40
カード払い
誰しも1枚くらいは、クレジットカードを持っていると思います。 主人は、3枚持ってます。家計口座から引き落とされるカード1枚と 個人口座から引き落とされるカード2枚(銀行用と郵便局用) 私は、2枚。主人の家族会員となっているメインにしているカードと 郵便局のキャッシュカードにクレジット機能を付けたカード。こちらは私個人の口座です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 22:33

トップへ | みんなの「お金」ブログ

リンク集

TweetsWind
おきらく主婦のDaily Life お金のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる