アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「劇団四季」のブログ記事

みんなの「劇団四季」ブログ

タイトル 日 時
オペラ座の怪人☆3/31マチネ
神奈川芸術劇場に『オペラ座の怪人』を観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 17:07
ノートルダムの鐘☆12/15マチネ
ノートルダムの鐘☆12/15マチネ 『ノートルダムの鐘』 観て来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/16 09:39
アラジン☆6/4マチネ
アラジン☆6/4マチネ 【出演者】 ジーニー    瀧山久志 アラジン    島村幸大 ジャスミン   三井莉穂 ジャファー   本城裕二 イアーゴ    町田兼一 カシーム    西尾健治 オマール    斎藤洋一郎 バブカック    白瀬英典 王(サルタン)  石波義人 【男性アンサンブル】 仙名立宗   田井 啓  熊川剣一  朱 涛 笠松哲朗  加賀谷真聡  水原 俊  二橋 純 ハンドコアクアリオ  永野亮比己  大森瑞樹  光山優哉 【女性アンサンブル】 井上佳奈  花岡... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/05 10:14
ジーザス・クライスト=スーパースター☆8/21マチネ
ジーザス、何年ぶりだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 13:18
ソング&ダンス60 感謝の花束☆6/6マチネ
ソング&ダンス60 感謝の花束☆6/6マチネ 2回目のソンダンに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/07 08:59
ソング&ダンス60 感謝の花束☆5/23マチネ
ソング&ダンス60 感謝の花束☆5/23マチネ 2013年11月にリトル・マーメイドを観に行ったぶりの劇団四季 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/24 14:42
ソング&ダンス60 ようこそ劇場へ☆10/18マチネ
半年ぶりの四季作品 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/19 13:37
リトルマーメイド☆4/12マチネ
先週の金曜日に『リトルマーメイド』を観て来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/17 17:02
キャッツ☆11/09マチネ
久しぶりのキャッツ 実は8月後半に行ったんですよね。 それが今年最初の四季舞台。そして今年2回目の四季 四季以外の舞台に興味が湧いちゃって仕方ないのが事実・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/10 18:37
アスペクツ オブ ラブ
『アスペクツ オブ ラブ』が上演されるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 18:22
ソング&ダンス The Spirit☆10/26マチネ
1年振りの浜松町 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/26 19:24
キャッツ☆10/13マチネ
4ヵ月ぶりのキャッツ 四季の舞台も4ヵ月ぶり 最近は、四季以外の舞台ばかり観てました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/10/14 08:57
キャッツ☆6/2マチネ
お天気が悪い中、キャッツへ行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 08:30
タガ〜!!!!!!
来た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/29 18:57
キャッツ☆2/25マチネ
久しぶりにキャッツシアターへ行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/25 22:36
キャッツ☆11/10マチネ
4ヵ月ぶりのキャッツです。前回の記事は書いてません 横浜1周年記念日の1日前です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/10 21:48
スルーするつもりが・・・・
『マンマ・ミーア!』先行予約日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/24 16:41
欲しいかも?
キャッツ1周年を記念して劇団四季と崎陽軒がコラボして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 10:36
客演
来月開幕する『スルース』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 10:11
ソング&ダンス 55ステップス☆9/29マチネ
久しぶりの四季観劇 海劇場も超久々だぁ〜(ほぼ1年振り) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/01 19:43
美女と野獣☆7/23マチネ
大井町に出来た劇団四季の新しい劇場『夏劇場』へ行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/23 20:54
キャッツ☆6/25マチネ
2ヵ月ぶりのキャッツ 席は、下手5列目C席 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 20:01
濱田さん!?
今月23日、広島で開幕する『マンマ・ミーア!』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 09:51
サウンド・オブ・ミュージック☆4/29マチネ
『サウンド・オブ・ミュージック』を観て来ました。 今回は、主人と一緒です。 席は、1FS席 下手ブロック6列目 通路脇だったので冒頭にシスター達が下りて来てビックリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/30 14:37
キャッツ☆4/23マチネ
金曜日にキャッツを観に行って来ました。 真冬並みの寒さ 雨も降ってたし、キャッツ行く時ってが多い気がする。 そう言えば初日も雨だったなぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 11:30
エクウス☆4/6マチネ
昨日は、浜松町までお出掛け 何だかとっても久しぶりな感じがするなぁ〜 よ〜く思い出してみたら、半年ぶりの浜松町でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 11:06
キャッツ★3/25マチネ
昨日は寒かった雨は降ってるし出掛けたくなかったけど チケット持ってたのでキャッツシアターまで行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/26 17:00
キャッツ☆2/4マチネ
今回の席は、下手5列目C席1番 一番端っこです。 しかしながら、先週座った回転席最前列の席より楽しかった〜 この席、リピーターさんにはお勧めかも知れませんよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/06 14:03
キャッツ☆1/27マチネ
水曜日にキャッツへ行って来ました。 もしかしたら行けなくなるかも?と思ってたんですが 無事に出掛ける事が出来て良かった〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 10:44
キャッツ☆1/7マチネ
2010年の観劇初めは『キャッツ』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/08 14:06
大丈夫??
劇団四季のキャストチェック ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 20:03
キャッツ☆12/9マチネ
昨日は少し早めに出掛け、横浜そごう内に有るロフトをプラプラ あれこれ見てたら時間が・・・ 小走りで劇場へ向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/10 10:43
キャッツ☆11/19マチネ
キャッツ、行って来ました。またまた雨ですしかもメッチャ寒かった 私、雨女じゃないんだけどなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/20 10:24
キャッツ☆11/11初日
横浜キャッツ開幕です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/12 11:11
勘違いの猫ブロガー
『キャッツ』横浜公演開幕を記念して猫ブロガーを募集と四季のHPに掲載されてて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 08:49
開幕まで1週間
いよいよカウントダウンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 22:11
横浜より汐留に・・・
更新されたキャッツのブログ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 14:40
ドリーミング☆10/16マチネ
『ドリーミング』を観て来ました。 開幕後の評判は、非常に良いものが多く期待大 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 10:43
エルコスの祈り☆10/9 観劇モニター
昨日、山下公園の前にある神奈川県民ホールに行って来ました。 劇団四季が募集していた『エルコスの祈り』の観劇モニター(四季会員対象) 『アイーダ』観劇の翌日だけど、県民ホールは近いし無料だし 取りあえず応募しときました。 四季の全国公演、ここでやってくれたら嬉しいんだけどなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 13:35
アイーダ☆10/8マチネ
『アイーダ』を観に行って来ました。 昨日は台風18号が本州上陸 主人からJRだけじゃなく私鉄にも影響出るだろうから・・・とメールを貰い かな〜り早めに家を出発。しかし、時すでに遅し JRが全線ストップした影響で、私が利用する私鉄もストップしちゃいました。 JRが動かなきゃ動けないとのアナウンス・・・・ いつもなら30分ちょっとで着く品川。昨日は2時間40分ほど掛りました 山手線が動いてたので、何とか新橋の劇場まで辿りつきホッと一安心 劇場に行くだけで疲れた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/09 21:50
エルコスの祈り☆NHKこどもミュージカル午後の部
昨日の日曜日、渋谷のNHKホールまで出掛けて来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 14:08
Welcome! キャッツ展
Welcome! キャッツ展 今日のお昼過ぎ『Welcome! キャッツ展』を覗いて来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/29 19:54
ウィキッド☆9/4マチネ
2ヵ月ぶりの四季観劇 ウィキッドは2周年の舞台が最後になる予定でしたが 4人目のエルファバを観ておきたくて、前日予約でチケットを取り行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/05 09:57
ちゃんと使おう!!
劇団四季のブログの一つ“オフステージ日記”の「リハーサル室より!」の記事中写真を見て http://offstage.blog.so-net.ne.jp/2009-08-02 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/03 11:15
愛らしかったパブちゃん
キャッツでシラバブ役をしていた南めぐみさん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 10:52
ライオンキング☆7/2マチネ
今週は、木曜日から毎日出掛けていて、記事を書くのもしんどい お仕事している人達から「遊んでて、しんどいって何言ってんの〜」とお叱りを受けそうですが ホント、疲れた・・・ それなのに明日もお出掛け予定あるんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 16:33
せっかくなら・・・
本日、ライオンキングを観に行って来ます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/02 09:23
ウィキッド2周年☆6/17マチネ
ウィキッド2周年☆6/17マチネ 皆様、ご無沙汰しております。 お変わりございませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/18 15:27
行ってませんよ(^▽^;)
昨日、横浜・JR桜木町駅前で行われた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/02 10:24
ヴァイオリンを聴きながら
ヴァイオリンを聴きながら 今、主人のヴァイオリンの練習に付き合ってます。 付き合うと言っても私は居るだけですが・・・ 暇なので、コーヒーを飲みながら “SANKEI EXPRESS”を読んでいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 10:44
春のめざめ☆5/14マチネ
衝撃的な?ミュージカル『春のめざめ』を観て来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/15 13:52
キャッツ☆4/29マチネ
東京@キャッツのマイ楽です。 席は、1FS席 5列目 お気に入りの席の一つです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/29 22:26
さすが150周年!(^^)!
キャッツの次の公演地が発表されましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/23 12:45
キャッツ☆4/16マチネ
マイ楽になるはずだったキャッツ、観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/17 10:56
キャッツ♪
いよいよキャッツは、特別カーテンコールが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/13 10:26
ソング&ダンス 55ステップス☆3/29千秋楽
もう一度どうしても観たいと思い 定額給付金を当てにして前予しちゃいました 給付金、横浜は5月中には貰えるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/29 22:10
キャッツ☆3/27マチネ
キャッツシアターへ行って来ました 今日は、お子様連れが多かったです。もう春休みに入ってたんだ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 22:50
やっぱりラウルでしょ(o^-')b グッ!
3月17日に『オペラ座の怪人』名古屋公演の制作発表がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 09:46
マイ楽は・・・
キャッツの先行予約日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/08 08:41
千秋楽日が変更!?
キャッツの公演が延長ですって ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/21 09:56
ウィキッド☆2/12マチネ
2ヵ月ぶりのウィキッド 席はセンター最前列 前回の席から2つ右へ移動しただけ 前回は、カテコで北澤フィエロが目の前でしたが、今回は金田ボックが目の前 最初のカテコから目が合っちゃって、ず〜っと目線頂きながらのカテコでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 11:39
四季ブログ
劇団四季の俳優さん達が書く楽屋ブログ『オフステージ日記』が始まりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/11 13:06
キャッツ☆2/4マチネ
先週に引き続き『キャッツ』です。しかも席も同じジェリクルL側最前 チケット取る時、続いてるって気づかなかったんですよね。大好きな席だから良いんだも〜ん 五反田のキャッツシアターで、この席に座るのも最後です。寂しいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/05 10:39
キャッツ☆1/28マチネ
千秋楽が決まってからのキャッツシアターは完売が続いています。 昨日も完売。幕間のトイレは、記念日みたいな行列でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 10:12
ソング&ダンス 55ステップス☆1/22マチネ
やっと2回目のS&D 本当はもっと行きたいのだけど、スケジュール的にも予算的にも無理です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 11:51
キャッツ☆12/25マチネ
今年の観劇納めは『キャッツ』 回転席4列目で楽しんで来ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 16:31
ライオンキング☆12/18マチネ
チケットを貰ったのでライオンキングへ行って来ました 会社から観に行った時以来の1FS席 自分で買うのはB席とかC席だったので・・・ 昨日は、センターN列でした。 やっぱり良〜く見えるし楽しいなぁ〜1Fって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/19 11:58
ウィキッド☆12/5マチネ
7ヵ月ぶりの海劇場。ホント、久しぶり〜 今回の席は、センター最前列 カーテンコールでは、真前がフィエロです。 北澤さんは、カテコで目が合ったとたん、フッと優しい微笑みを私に向けて下さいました 残念ながら?フォーリンラブにはなりませんでしたけど 李さんの時にココ座りた〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/06 14:07
会報誌遅延
四季の会報誌『ラ・アルプ』12月号届かない・・・ 何でだろう??こんなに遅くなった事は一度も無いよ?って思っていたら 四季のHPで、配達が遅れていると書かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/03 19:16
何とか・・・
本日は、キャッツの先行予約 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 11:03
早かったわね
思ったより早く来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/21 09:34
解ってたまるか!☆11/19マチネ(オフステ付き)
二日続けての浜松町通い・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 10:25
LK&めちゃイケ コラボ企画
ライオンキングとめちゃイケのコラボ企画に参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/11/18 23:34
ナイナイの岡村さん
『ライオンキング』と『めちゃ×2イケてるッ!』の10周年記念のコラボレーション企画 応募したら当選しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/15 19:38
キャッツ☆25周年記念(11/11マチネ)
ご無沙汰しております。 メッチャ久しぶりの更新です。 特に何があったわけじゃなく、ただ書く気になれなかっただけ・・・ 長いこと、ブログから離れていた間に絵文字が増えてる 増えた絵文字、少々微妙な物が多いけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/12 10:04
三部作DVDの価格
劇団四季もとうとうDVDを発売する事にしたそうですね。 まずは、昭和の歴史三部作からだとか どうせなら、石丸幹二さん在団中に出してくれたら良かったのに その方が、売上も良かったと思うし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/01 17:11
ラウルとガス
ラウル・シャニュイ子爵・・・・・岸 佳宏  天野陽一 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/23 14:04
千秋楽決定・・・
キャッツの千秋楽が、来年の4月19日に決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/16 19:46
ソング&ダンス 55ステップス☆10/9マチネ
1週間のご無沙汰です。皆様、お元気でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/10 18:34
ブラックコメディ☆10/2マチネ
昨日、前日予約でチケット取って行って来ました。 前予で取った席は、センターブロック前から3列目 この時期だとセンター前方席は無いですから、前予に賭けました。大成功 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/03 18:35
余計なことを
今朝のワイドショーで、劇団四季のチケット代が安くなるって事をやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/29 10:45
55ステップス
公開稽古の模様がアップされてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/24 08:57
キャッツ☆9/11マチネ
 劇場内は、25周年に向けてお祝いムードです  昨日は、お友達と一緒に観に来られた四季友さんとお会いしました。  お友達の方とも仲良くお話させて頂いて、とぉ〜っても楽しかったです  四季友さんとは、来月も同日観劇って事が判明  そして12月も同日なんですよねぇ〜  専業主婦の行動パターンは似るんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/12 13:19
人違い
昨日、開幕した『トロイ戦争は起こらないだろう』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/03 08:12
夢醒め初日
『夢から醒めた夢』初日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/14 17:42
イケメンタガー!?
未定になってたキャスト“ラム・タム・タガー ”に金田俊秀さんのお名前が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/12 18:15
自由劇場でなんだ・・・
2007年のトニー賞で最優秀作品賞を受賞したミュージカル『春のめざめ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 07:47
むかしむかしゾウがきた☆8/6マチネ
『むかしむかしゾウがきた』を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/08/06 22:09
人猫のイケメン君訂正
『人間になりたがった猫』を観に行った時に見つけたイケメン君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 16:46
ライオンキング☆8/1マチネ
ライオンキングを観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/02 10:42
荒川務さんの一日
午前4時から始まる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/29 08:55
ド〜ナ〜!!!!
暑い・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/07/23 18:28
グリザベラ
グリザベラがいつの間にか、早水さんと佐渡さんのダブルになってますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/21 14:14
キャッツ☆7/17マチネ
暑かった〜昨日は、本当に暑かったですねぇ〜 劇場に着くまでに私の体が溶けちゃうかも?と思ったほど暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/18 11:30
追加キャスト
今週観に行く『キャッツ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/15 19:27
人間になりたがった猫☆NHKこどもミュージカル
NHKホールでの招待公演へ、友達と二人で行って来ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/14 12:37
予約しなきゃなぁ〜(追記有り)
ミュージカル『ウィキッド』劇団四季キャスト盤が、もうすぐ発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/06 13:26
ローカル過ぎです(-。−;)
時々、『オペラ座の怪人』の宣伝に、北澤さんが借り出されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 14:10
ラ・アルプ7月号
もう6月も終わりですねぇ〜 2008年も半分終わっちゃいました。月日が流れるのは早い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/30 17:55
やっぱり
キャッツ7000回記念公演で、女優Aさんにトイレでバッタリ!!という事を前記事に書きましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 08:41
キャッツ☆6/27☆7000回記念公演
キャッツ7000回記念公演へ行って来ました。 当初は行く予定なしでした。チケット取れなかったから(~_~;) いつも私の事を気にかけてくれてる“ある方”のお陰で、チケットゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/28 12:29
思い出を売る男☆6/25マチネ
大好きな作品『思い出を売る男』を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/25 22:54
赤毛のアン☆6/11千秋楽
『赤毛のアン』千秋楽を観て来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/12 07:50
異国の丘☆6/5マチネ
『異国の丘』を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/06 11:08
ラ・アルプ6月号に・・・・
劇団四季の会報誌『ラ・アルプ』の6月号 会員の皆様、もう届きましたか?私の所には、まだ届いてませんが、気になる事が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/30 21:45
今更、隠してもねぇ〜
『異国の丘』いよいよ今週末に開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/28 13:29
ギルバートとモンゼ
『赤毛のアン』のギルバートに“石井雅登さん”が、本日デビューだそうです 田邉さんが完全に抜けるのは来週でしょうか?それは、思い出抜け?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/23 21:18
ウィキッド☆5/16マチネ
約5ヵ月ぶりの“ウィキッド” この5ヵ月で、随分キャストも入れ替わりました。 樋口さんのエルファバをやっと観られると思って劇場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/17 12:05
樋口さんは?
久しぶりの海劇場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/16 13:15
感謝
キャッツの先行予約日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/11 10:58
午前or午後
今年の“こどもミュージカル”の募集が始まった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/09 19:14
早く欲し〜い♪
『ウィキッド』劇団四季版CDがいよいよ発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/08 20:47
今週のキャスト
今週の【オペラ座の怪人】キャストです。予想してない事ばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/07 10:56
新キャスト追加@ウィキッド
『ウィキッド』に新キャストが追加されたとのこと(プログラムにて) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/03 10:18
保坂さんのコメント
東宝サイトを覗いて見たら、7月にされる舞台『デュエット』が更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 10:35
縁が薄い・・・
今週のキャストを見たら 【ウィキッド】のフィエロが北澤さんから李さんに変ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 13:23
アンのブラジャケ
劇団四季のブラジャケが、久しぶりに出たので貰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 10:07
映ってないし・・・
18時からBSハイビジョンで、NHK大河ドラマ『篤姫』を見ました。 元々、主人が大河ドラマ好きなので、毎週欠かさず見てるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 20:20
キャッツ☆4/11マチネ
今週のキャストも素敵 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/11 23:23
やっちゃった( ̄∀ ̄;)
『異国の丘』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/06 11:27
思い出は誰が売る!?
6月に自由劇場で『思い出を売る男』開幕だそうな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/31 10:49
今からでもOK
今日が『ウィキッド』の先行予約だと言うこと、先日、ちゃ〜こさんに聞いて初めて知りました(~_~;) 最近の先行予約日に疎い私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 22:28
キャッツ☆3/27マチネ
昨日は、お子様連れが多く、久々に2F席も満杯でした 劇場では、ちゃ〜こさんとも会えて嬉しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/28 10:52
楽しみだ♪
今週は、2ヵ月振りに四季の舞台観劇です。演目は『キャッツ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/24 11:23
久々の先行
本日は『赤毛のアン』延長分の先行予約 広島の『美女と野獣』の先行と重なってたので、どうなるか?と思ったけれど 10時からでも全然問題無しでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 10:27
ミュージカル李香蘭
『ミュージカル李香蘭』が開幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/20 21:45
レプリーク
先日、中古パンフレットを購入したお店で、今度は“レプリーク”を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/18 14:41
いよいよ登場
来ましたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/06 13:37
じっくりと
劇団四季のホームページを久々にじっくり見て回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/28 15:33
ドナ
本日の『マンマ・ミーア!』名古屋POP公演 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/24 13:56
リトルプリンス(音楽座)☆2/22マチネ
音楽座のミュージカル『リトルプリンス』を観て来ました。 場所は、池袋にある“東京芸術劇場中ホール” 関東に来てもうすぐ13年、池袋駅に降りたのって初めてだ・・・(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/23 11:03
得した気分♪
先日、中古のCDやビデオ、そしてミュージカル雑誌やパンフレットを扱ってるお店のサイトを見つけました。 劇団四季の古いパンフレットもいくつか有り、値段も安い。 石丸幹二さん関係のパンフレットを何冊か購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/20 14:38
アンより王子
今月の観劇予定は『プロデューサーズ』と『ファントム』で終わり・・・・のはずでしたが 1本追加しちゃいまた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/16 15:58
キャッツ☆1/30マチネ
もう1月も終わりと言うのに、今年初の観劇です(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/31 11:49
昼ドラ出演の俳優さん
お昼のドラマを見てる主婦の方、多いと思います。皆さん、見てます? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 18:23
赤毛のアンって・・・σ(・・?)
『赤毛のアン』って、ファミリーミュージカルじゃなかったんですか? 私、てっきりファミミューだとばかり・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/28 16:35
壁抜け男
今、私が見ている台湾ドラマの事で、ネットサーフィンしていたら 意外なところに辿り着いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/24 16:43
なぜかハムレット☆12/27マチネ
確か23日が観劇納めだと言ったような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/28 16:23
黒いハムレット
劇団四季の『ハムレット』が24日に開幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/25 10:18
ウィキッド☆12/23マチネ
私にとって今年最後の観劇『ウィキッド』へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 14:54
いよいよ退団
保坂さんと幹二さんの退団の記事が、日刊スポーツに出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/07 13:05
ウェストサイド物語☆11/30マチネ
『ウェストサイド物語』に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/01 09:33
本当にビックリ!!(舞台の事ではありません)キャッツ☆11/28マチネ
今月2度目のキャッツです。 行く予定じゃなかった昨日は、四季友さん(Aさん)からお誘いを受けての観劇でした。 席は、今月7日に私が座った席を含めて2連番の下手5列C席 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/29 11:27
教育テレビでミュージカル
いよいよ明日は『ユタと不思議な仲間たち』の放送があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/22 21:25
購買意欲無くなる
四季の週刊新潮問題の対応で、怒り爆発のファンも多いと思います。 私もその一人・・・ 先日のハムレットの先行は、スルー致しました。 今週末のキャッツの先行もどうするか分かりません。 今は四季以外の舞台に興味が出て来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/13 20:00
こんな形で・・・
名古屋の四季友さんからメールを貰いました。 “週刊新潮”の見出しの件で・・・・ その見出し、私も気になったので、朝一番で本屋へ行き立ち読みして来ました(本屋さん、ゴメンなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 13:08
キャッツ☆11/7マチネ
キャッツ、行って来ました〜 今週は、特別カテコ有りと言う美味しい週 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 10:13
キャッツ☆10/13マチネ
今年もバースデー観劇は『キャッツ』 土曜日だった今年は、主人を巻き込み二人で出かけて来ました。 主人は2度目の『キャッツ』ですが、1度目は20数年前に大阪で観たものなので、初見同然(~_~;) 主人に聞いたら、メモリーの歌だけ覚えるとの事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/10/14 15:06
この生命誰のもの☆10/5マチネ
本日、2回目の『この生命誰のもの』 席は、上手ブロック 3列目 センター通路側 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/05 22:08
ハムレット
12月に自由劇場で『ハムレット』が開幕予定と四季サイトにありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 22:28
この生命誰のもの☆9/27マチネ
チケット先行予約の時、幹二さんが主演だと思いこんでた作品 幹二さんが出てなくても、せっかく取った良席のチケット。しっかり観て来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 22:14
今年はもう会えない?
昨日から落ち込みモード真っ只中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/12 07:57
信じられない(追記あり)
朝一番で、私のところに届いた訃報 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/11 07:40
ウィキッド☆9/6マチネ
台風9号を気にしながら、汐留までお出掛けです。 ずぶ濡れになるのでは?と心配してたんですが、そんな心配いらなかった。 行きは降ってなかったし、終演後も大して降ってなくて気が抜けちゃったくらいです。 マダム・モリブルのお陰でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/07 10:27
なぜ??
四季サイトのキャストボックスが無くなった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/03 10:32
キャッツ☆8/30マチネ
もうすぐ夏休みも終わりです。 キャッツシアターは、最後の夏休みを楽しもうとする子供達が、沢山来ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/30 21:17
御自愛下さいませ
昨日は、ジーザス・エルサレムバージョンが千秋楽 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/27 10:33
こんなの見つけた♪
北澤さんのインタビューを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/25 11:09
劇団四季の貴公子♪
今日も朝から暑いな〜・・・・って思いながら、いつも通りブログ巡りしていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/08/13 08:04
ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレムバージョン☆8/1マチネ
JCSエルサレムバージョンを観て来ました。久々に涙々の作品でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/08/02 17:27
ラ・アルプ8月号
ラ・アルプ8号が届きました。気になったところをピックアップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/30 19:58
ウィキッド☆7/26マチネ
2回目のウィキッド、観て来ました。 前回、同日観劇だった四季友さんと、またまた同日観劇 奥様とお嬢さんの3人でいらっしゃっていました。 「ミュージカル、お好きですか?」とお嬢さんに聞いたら「はいっ!!」って 今時、珍しいくらい清楚な可愛らしいお嬢さんでした〜 この四季友さんとは、次回のウィキッドも同日観劇。凄い偶然でしょう まほちちさん、9月にお会いするのを楽しみにしてますねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 14:44
口元に・・・(~_~;)
買い物に出るのが遅くなったので、12時から見てるドラマは録画予約して外出 帰宅したのが12時過ぎ。ドラマは録画してるので、いつもとは違う番組を見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 13:17
『ウィキッド』のすべて
日経BP社より、本日発売!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/26 23:28
東京上演も有る?
『美女と野獣』2008年2月公演決定しかし、広島ですって・・・ 観に行けないよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/24 19:40
ユタと不思議な仲間たち☆NHKこどもミュージカル
台風4号大接近の中、出掛けて来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/15 22:58
マチソワ
マチネ・・・・ウィキッド  ソワレ・・・・レ・ミゼラブル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/09 10:07
キャッツ☆7/6マチネ
2週間前にも観たばかりなんですが、行って来ました 観劇後は、別演目観劇だった四季友さんと待ち合わせて、お茶しながらたっぷりお喋り 私よりお若い方ですが、四季ファン歴が長く色んな事をご存知です。 この方の頭の中を覗いてみたい 観た舞台を細部にわたるまで完璧に覚えていると言う私の尊敬する四季友さんです 昨日もとっても楽しいお話を聞くことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 17:25
ジーザスのキャンペーン
『ジーザス・クライスト=スーパースター』のキャンペーン 四季のHPにも載ってますが、昨日ハガキが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/06 09:31
ウィキッド☆6/28マチネ
やっと『ウィキッド』観て来ました。 劇場は凄い人!!収容人数は一緒なのに、オペラ座の時には感じなかった人の多さ グッズを買う人で溢れていたからでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/28 23:06
キャッツ☆6/22マチネ
梅雨に入ったと言うのに雨は降らず・・・・と思ったら、やっと恵みの雨が降りました 雨降る中、キャッツシアターへGO 劇場に着いたら、高校生&専門学生さん?の団体さんがわんさか この高校生がうるさかった・・・・今まで出会った高校生の団体さんの中で一番うるさい!! でも、舞台が始まったら大人しくしてましたね。あぁ〜良かった※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/23 09:55
いよいよ開幕
『ウィキッド』開幕です。今頃、皆さん楽しんでる頃でしょうねぇ〜 my初日は、もう少し先です。それまで楽しみに待ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/17 15:28
もうすぐ開幕ですが・・・
『ウィキッド』開幕まで、後2日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/15 17:25
Who are you?
先週、四季友さんの所に『解ってたまるか!』のDMが届いたようです。 直筆で書かれたメッセージ&サイン付き、そして役名も書かれてたとか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/13 08:52
異国の丘☆石丸バージョン
先日、四季友さんからお借りしたお宝ビデオ、やっと全部観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/02 08:52
ウェストサイド物語
この秋、上演決定のようです。12年ぶりとか・・・・ ついこの間、ある四季友さんから「ウェストサイド物語をやるらしい」と聞いたところでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/29 18:28
初日はまだ先・・・
6月17日に幕が開く『ウィキッド』の延長分の先行予約日 今回も前夜からネットは混雑していたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/26 10:28
解ってたまるか!☆5/23マチネ
加藤敬二さんのストレートプレイ、初見です。 始まる前、ユタ観劇のminakoさんと、自由劇場前のベンチでお喋り 楽しい一時を過ごせました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/24 07:35
お宝ビデオ♪
四季ファン&石丸ファン暦、まだ2年ちょっとの私。 そんな、ひよっ子の私に、ベテラン石丸ファンの四季友さんが、お宝ビデオを貸し出してくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/23 10:00
徐々に増えていくキャスト
月曜日のキャスト発表で『ユタと不思議な仲間たち』はシングルキャストでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/17 13:46
ユタと不思議な仲間たち☆5/10マチネ
2回目のユタ、行って来ました。藤原大輔君ファンのminakoさんと同日観劇 minakoさんは、前日の9日に続いての観劇。後、何回行くのかな〜 次に行く時は、顔だけでなく名前も覚えてもらって下さいねぇ〜v(*'-^*)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2007/05/11 08:03
舞台稽古@オペラ座の怪人
今月3日に大阪で初日を迎える『オペラ座の怪人』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/01 10:02
オンディーヌ☆4/26マチネ&エメラルド ファンタジー
2年ぶりの『オンディーヌ』観劇。前回は、全国公演で相模原のグリーンホールで観ました。 大きなホールで、14列目。3幕のストレートプレイ 睡魔が・・・・かろうじて私は眠りませんでしたが、隣の主人は・・・ リピートしたいと思わなかった作品なので、今回も迷ったんですが1枚だけチケットを取り行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2007/04/27 09:55
ユタと不思議な仲間たち☆4/19マチネ
子供達のいじめに真正面から取り組んだオリジナルミュージカル 『ユタと不思議な仲間たち』観て来ました。 四季のユタのページはこちら http://www.shiki.gr.jp/applause/yuta/index2.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/19 22:48
オズの魔法使い
劇団四季の新作ミュージカル『ウィキッド』 6月から始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/16 17:04
キャッツ☆4/13マチネ
約1ヶ月ぶりの『キャッツ』ジェリクルギャラリー初体験です ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ 座席は、L列 1番 猫ちゃん達のお尻ばっかり観ることになるのかなぁ〜なんて思ってたけど どうしてどうして、メッチャ楽しいお席です。脇・前は通路で、登り棒もすぐそこにある。 なんと言っても猫の出入り口がすぐ脇にあるんですから、たまりませ〜ん。 前回の先行予約前に観ていたら絶対にこの席取ってたのに・・・・悔やまれる。 空いてる日、無いだろうか?無いよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/14 14:06
お題指定バトン
四季友“ちゃ〜こさん”から渡されたバトンです。 バトンって苦手なんです(表現力が乏しいので) 何とか頑張ってみます(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/12 11:05
あり得ないですって!!!!
皆様『ウィキッド』の先行予約、如何でしたか? 予想を遥かに超えた激戦でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/08 12:36
蔡暁強さん見つけた
昨年の12月に退団された“蔡暁強さん” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/01 09:32
『ウィキッド』出演候補者決定!!
6月から始まる『ウィキッド』の出演候補者が決定したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/03/29 12:15
チラシを利用
四季の“TOKYOウインターキャンペーン”で貰ったタンブラー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/27 14:32
キャッツ先行
今回は、激戦中の激戦でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/25 11:04
WICKEDに向けて
『オペラ座の怪人』も残すところ、後2公演となりました。 私の千秋楽は終わっているので、そろそろ『WICKED』に気持ちを切り替えようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/19 10:37
はだかの王様☆3/16ソワレ
やっぱり、ファミミューは良い!!楽しいのなんのって ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/17 17:14
キャッツ☆3/15マチネ
4ヶ月ぶりの『キャッツ』へ行って来ました 前日のキャッツには、四季友のちゃ〜こさんが観劇。毎回なぜか一日違いなのよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/16 12:10
オペラ座の怪人☆3/8マチネ
『オペラ座の怪人』マイ千秋楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/03/08 22:37
あぁ〜あ・・・
久々にキャストチェックを・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/05 10:29
ビックリキャス変あったら良いな〜
『オペラ座の怪人』の千秋楽が近づいて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/28 08:11
焦ったぁ〜( ̄∀ ̄;)
本日は『オンディーヌ』の先行予約でした。当初は、参戦しないと言ってたのに・・・・ チケット代がお手頃価格と言うこともあって、参戦致しました(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/18 10:45
コンタクト&バックステージツアー☆2/2マチネ
昨日、初『コンタクト』観に行って来ました。 絶賛される方とそうでない方・・・・両極端に分かれる演目なので、安いお席を確保 ウィークデーマチネ料金設定の日に絞って先行予約で取ったC席です チケット取ってから、イベント日だと知りました。ラッキ〜 イベントに参加した後、主人と待ち合わせて外で食事して帰りました(*^^)v お腹いっぱい食べ過ぎた・・・『TOKYOウインターキャンペーン!!』4枚集まったので、カフェタンブラーと交換  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/03 13:46
独り言です
『オンディーヌ』のチケットって安いねんなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/01 09:04
休団・・・
休団なんですって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/29 20:12
魔法をすてたマジョリン☆1/27マチネ
昨年、観に行けなかった『魔法をすてたマジョリン』行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/01/28 11:39
京都劇場ラインナップ
劇団四季の京都劇場のラインナップが発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/22 13:21
嬉しい〜!(^^)!
マンマのキャストに保坂さんのお名前が〜!!!! 退団説が有力だったので、もう御出演は無いのかと思ってましたが これで、皆さんホッとされたのではないでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/15 10:14
オペラ座の怪人☆2周年記念☆1/12マチネ
4ヶ月ぶりの『オペラ座の怪人』 昨年の今日も私は海劇場に居ました。あの日は、石丸ラウルだったなぁ〜 今回は、涼太ラウルです。涼太さんも好きだけど、北澤ラウルを拝見したかった。 オペラ座の手持ちチケットは、残り1枚。最後に北澤ラウルを拝見出来るのでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/12 21:14
マンマ・ミーア!☆12/31マチネ
2006年の大晦日、主人の実家の姫路から、私の実家大阪へ一人で向かいました。 大阪駅で途中下車し、荷物をコインロッカーに預けて四季劇場のある“ハービスPLAZA ENT ”へ・・・・ そうです!!以前から観たかった『マンマ・ミーア!』を観るために、途中下車したんです(*^^)v 11時過ぎに窓口に行き、当日券を購入。窓口でチケット購入したのは初めてでした。 四季会員は、現金で支払いしなくて良いんですね。通常の予約と同じ様に口座引き落としとの事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/03 11:03
本当に最後
大阪の四季劇場に来ています。実家に帰る前にちょっと道草σ(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/31 12:34
鹿鳴館☆12/14マチネ
『鹿鳴館』行って来ました。 昨日は、テレビカメラが入って録画(WOWOWだったけど、NHK用なんですって) 一昨日もテレビカメラが入ってたそうなので、これでBSの放送は今回の舞台と思ってOK? 色々な噂もありますから、それが本当なら前回の舞台は放送しないと思うし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/15 09:03
鹿鳴館☆12/6ソワレ
お陰さまで、主人は本日から出社致しました。復活まで4日間かかり、体重は3kg以上の減 ウエストは4cm減となりました。数字だけ見たら、羨ましい〜って思っちゃいますが・・・ 今朝、スラックスがブカブカでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/07 09:46
迷わずチケット取れます(*^^)v
『鹿鳴館』のキャストが発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/01 17:51
キャッツ☆11/29マチネ
誕生日観劇から1ヶ月半のキャッツです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/30 09:58
高井さんったら〜(^^♪
高井さんったら、いつオペラ座にお戻りになったんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/28 18:01
福岡かぁ〜ε=( ̄。 ̄;)
『マンマ・ミーア』が、福岡に行っちゃうみたいです。公演は、5月19日からとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/27 19:33
お休みさせてあげましょうよ(~_~;)
もうすぐ12月何処もクリスマスのイルミネーションやツリーで、雰囲気もバッチリですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/27 10:34
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
何ですかぁ〜 異国じゃなく、オペラ座でもなく、鹿鳴館だなんて・・・・・ 浅利さんにやられた〜って感じですよ、ホントに・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/25 20:49
(゚ロ゚;)エェッ!?
ビックリ仰天のキャストでした(゚ロ゚;)エェッ!? “アイーダ”のキャスト、濱田さんの横に“マルシア”って書かれてるんですけど マルシアさんって、あのマルシアさんですよね?ナベプロ所属のマルシアさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/25 17:46
戻って来て〜
昨日は『壁抜け男』の千秋楽行かれた方のレポを読みながら なんで私はチケット取らなかったのか?と後悔・・・千秋楽ってたいてい日曜日とかなんですよ。 主人が休みの土日の観劇は、極力避けるようにしてるのでねぇ〜(~_~;) どうしても行きたいって時は、行っちゃうと思うけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/20 14:54
消印
10日に自由劇場内のポストに投函したハガキが、本日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/13 19:19
馬鹿げてる・・・と思う( ̄  ̄;)
馬鹿げてると思いますよ。2007年の5月〜8月の予定を今から決めるなんてね。 そう思いながら、パソコンの前に座りクリックをし続けるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/12 20:30
壁抜け男☆11/10ソワレ(リハ見付き)
『壁抜け男』行って来ました。やっと3回目、そしてこれが最後・・・ 今回は、リハーサル見学会のある日。リハ見ってソワレなので、私は中々参加出来ず・・・ どうしても一度経験したくって、チケット取りました。 主人に「晩ご飯は、食べて来てね♪」って言って(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/11 14:18
完売御礼
『壁抜け男』を観に来ました。本日は、リハーサル見学会の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 17:48
昨日のラジオ
11月7日(火)9時35分〜TBSラジオ(954kHz)の番組『大沢悠里のゆうゆうワイド』に 幹二さんがゲスト出演するって事を四季のHPで知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/11/08 10:21
こういう時は・・・
本日は、来年1月から始まる『コンタクト』の先行予約日 未見の舞台なので、四季友のminakoさんにどんな感じの舞台?と聞きました。 ダンスで表現してる舞台で、1度くらい観ておくには良いかも?ってこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/05 10:30
良いなぁ〜・・・夢醒め
11月1日は、劇団四季『夢から醒めた夢』通算公演回数1000回の記念公演でした。 特別カーテンコールの模様が、HPにアップされてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2006/11/02 18:21
オペラ座の後は・・・・
『オペラ座の怪人』の後の作品、『アイーダ』じゃないんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/31 23:09
欲しかったのに
『壁抜け男』のオリジナル切手、10月28日に完売したそうです・・・ショック( ̄Σ ̄=)! 限定1000シートですもんね。私が観劇した時にはまだ未発売。 なんで初日から発売してくれないの〜!!!欲しかったのになぁ〜( ̄ε ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/30 08:38
ジョン万次郎の夢☆NHKホール 10/22午前の部
『ジョン万次郎の夢』NHKこどもミュージカルの招待公演へ行って来ました。 開場は、10時から。私達がホールに着いたのが、10時5分くらい。すでに長蛇の列(~_~;) 私達のように大人だけで来ている方もチラホラ居ましたが、当然ながらほとんどがお子様連れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 99

2006/10/22 20:18
ブラックコメディ@名古屋
『ブラックコメディ』の名古屋公演決定だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/21 20:41
あなた、ラウルだったのね・・・
昨日、幹二さんの事を検索して、ヒットしたページを見て驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/21 15:44
幹二なび
四季なぴに載る情報以外の幹二さんの情報を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/19 08:24
芝郵便局
幹二さんの一日郵便局長就任の今日、芝郵便局まで行って来ました(*^^)v 当初、行く予定にはしてませんでした。 東京の芝郵便局なんて行った事ないし、方向音痴の私に行けるだろうか?と不安だったので諦めてたら キャッツ観劇時に、minakoさんが「私、この日は仕事が遅番だから、一緒に行ってあげますよ」って えぇ〜マジっすか!!ホントに良いの〜〜!(^^)!minakoさんのお言葉に甘える事にさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/10/17 16:49
キャッツ☆10/13マチネ
本日、めでたく??誕生日を迎えました。いくつになったかって? 石丸幹二さんの年齢より2つばかり上でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/10/13 21:30
メールテンプレート
自分宛てにメールを送る女・・・・寂しい女だなんて思わないで下さいね(~_~;) このテンプレートでメール欲しいって言う人は、限られるでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/12 09:20
ジョン万次郎の夢
劇団四季のファミリーミュージカル『ジョン万次郎の夢』今、全国公演している舞台です。 7月の相模原での公演に行きたかったんですが、予算の関係上、我慢・・・(~_~;) しかし、今月22日(日)に観に行くことになりました!(^^)! 主人と二人、しかも無料で(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2006/10/08 10:16
壁抜け男☆10/4マチネ
やっと2度目の『壁抜け男』です。 最近、自由劇場では、前方席観劇が続いたので、今回はあえて後方席を取りました。 今日の席は、1FA席 15-19 幹二さんを追って、右に左に首を動かしていた前回と違い、舞台全体をじっくりと観る事が出来ました。 ・・・・・とは言っても、幹二さん中心に観ていましたけど(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/04 19:19
スケジューラーの新画像
四季のスケジューラーの画像が更新されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/03 08:28
プリンスのインタビュー
四季なびに、まだ載っていないようなので、私がお知らせいたします(*^^)v 私も某所で得た情報ですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/01 19:08
長野から南伊豆へ パート1
9月22(金)から2泊3日で、長野から南伊豆へ旅行して来ました。最初の目的地は、長野県駒ヶ根市。 夏だったかな?駒ヶ根を某俳優さんが旅してるのをテレビで見て、良い所だなぁ〜って(~o~) 22日が振り替え休日になる。だったら何処かへ行こう。そして駒ヶ根へ!!と決定。 長野に行くなら「ここへ行きたい!!」と主人に言って連れて行ってもらったのがこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/09/25 21:40
壁抜け男☆9/21マチネ
昨日、文化放送ラジオの「吉田照美のやる気MANMAN!」に 幹二さんが、出演されたそうな・・・( ̄∀ ̄;) 四季なび、結構マメにチェックしてるのに、この情報見逃した。 何で、もっと早くから言っといてくんないかなぁ〜( ̄ε ̄) 味方さんのラジオ出演なんて、ずっと前から載ってるのに ラジオでは、『ブラックコメディ』でパニックになった出来事なんかを話されてたようです。 聞きたかったなぁ〜・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/21 21:26
花代さ〜ん!!!
今週のキャストをチェック!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/19 10:42
生ですよ!!!
今朝、ニッポン放送の番組「塚越孝のおはよう有楽町」に幹二さんが出演って事だったので ウォーキングはお休みにしちゃいました。 6時前には目が覚めたので、ベッドサイドにラジオを持って来てスタンバイ!(^^)! 出演は、午前6:30〜6:45頃との事だったので、それまではボーッと聴いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/16 09:21
気になるぅ〜!!
情報誌“ターミナル”に『壁抜け男』の舞台稽古写真がアップされてます。 http://www.terminal-jp.com/number/xtr/kang_87.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/15 22:55
オペラ座の怪人☆4000回記念公演 9/10マチネ
昨日は『オペラ座の怪人』4000回記念公演。出かける用意をしなくてはイケない・・・・ なのにオペラ座の先行予約の日でもある( ̄∀ ̄;) 何で、今日なの?と思いながら、パソコンを用意し化粧しながらスタンバイ。 2公演だけ取る予定だったので、すぐに終了(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/09/11 14:10
汐留です
先行で、無事にチケットをゲットし、家を出て来ました。これから、劇場に入ります。 では('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/10 12:22
ダウンロードOK
劇団四季ウェブサポートから、再びメールが届きました。 着メロの対応が出来たとの連絡です\(^o^)/ もうDL出来るようにしてくれたなんて、嬉しいのなんのって(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/07 11:56
言ってみるもんだ(~o~)
携帯を機種変更したら、四季のサイトの着メロがDL出来なかったって記事を月曜日に書きました。 新しい機種に対応して無かったんですよね(ーー;) その日、どうしても気が治まらなかったので、四季の200字コメントに投稿したんです。 着メロがDL出来なかった事、そして早く新機種に対応して下さいって書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/06 13:07
うっそぉ〜〜〜!!!!!
古い携帯に入ってる画像とサウンドを新しい携帯にコピーしてもらう為、auショップに行って来ました。 40分ほどかかるって言うので、その間にスーパーでお買い物。 40分後にショップに行き、中身を確認すると・・・画像はOK。なのにサウンドのファイルは無い。 「音のファイルは?」と聞くと「著作権のある物はコピー出来ません」と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/04 16:48
逃げられた・・・( ̄  ̄;)
今週は『オペラ座の怪人』4000回公演に行きます。ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ なので、とっても気になるキャスト発表!!!久々に驚きのキャスト発表となりました。 私の予想としては、先週のキャスト(佐野・北澤・沼尾)では?と思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/04 11:06
当選と落選
昨日届いた封書とハガキ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/08/30 10:23
『アイーダ』千秋楽
福岡で上演されてる『アイーダ』の千秋楽が決まった事は、あちらこちらで聞いてました。 四季のHPの“四季なびgation”にも載りました。千秋楽は、2007年1月8日(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/08/28 19:26
どっちが表?
今日は、主人が休みを取ったので、二人でウォーキング(^^♪ 朝から、良い汗かいて、朝食も美味しい!! でも明日はパスするって言われましたσ(^◇^;;私、一人でウォーキングします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/18 15:52
聞き覚えが・・・・
『夢から醒めた夢』のピコ役に、新しくキャスティングされた“真家瑠美子さん” この名前、何か聞き覚えがあるなぁ〜。珍しいお名前ですもんね。 今までのキャスト表を引っ張り出し、アンサンブルさんの名前をチェック!! ハイハイ、有りましたよ〜(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/17 10:28
気になる舞台
もうすでにご存知の方も多いと思いますが、ミュージカル『タイタニック』 この舞台に劇団四季を退団された光枝明彦さんが出演されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/08/10 09:25
エビータ☆8/2マチネ
劇団四季の『エビータ』を観て来ました。 本日の席は、C席センターブロック 8-14今回は、予算を削りに削ってのお席です(^▽^;) 先行予約の時に狙いを定めて取ったウイークデーマチネのC席、2100円です。お得だぁ〜!! オペラグラスを準備して開演ですv(*'-^*)-☆ ok!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/08/02 22:44
ブラックコメディ☆7/20マチネ
昨日、3回目の『ブラックコメディ』へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/07/21 07:38
劇団四季のHP“海外編”
劇団四季のHPが、リニューアルされました。せっかく慣れてたのになぁ〜・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/15 08:48
ブラックコメディ☆7/5マチネ
『ブラックコメディ』先週に続き、2回目の観劇です。 前回に比べて男性が少し多かったように思います。 キャストは、前回と同じ 今日の席は、下手ブロック2列目 3-8 通路を挟んだ隣は、センターブロックの最前列 前回の席から下手に4席移動した席です(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/05 21:38
マジョリン再放送
『魔法をすてたマジョリン』が、再放送されます。 四季の会員の方は、今月号の“ラ・アルプ”でご存知ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/04 08:32
ブラックコメディ☆6/29マチネ
『ブラックコメディ』観て来ました。新しい幹二さん発見の舞台(*^^*) 沢山、笑わせてもらいました。贔屓目抜きでも面白い舞台です。 これホント!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/06/30 10:22
なんちゃってでも嬉しい(^^♪
今日の“ブログペット占い”こんなん出ましたぁ〜(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/29 08:02
キャッツ先行
『キャッツ』の先行予約の日 激戦だと分かっていたのに、PC予約画面に入るのが遅くなり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/06/25 14:58
キャッツ☆6/21マチネ
久々の『キャッツ』です。昨年10月以来ですから、8ヶ月ぶり・・・ 楽しみ〜((o(^∇^)o))わくわく 用意をして五反田へ出発です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/06/21 22:59
6/19☆今週の気になるキャスト
今週は、気になるキャストもたくさん(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/06/19 11:04
シングルなんだ
『ブラックコメディ』の初日です。今まさに幕が上がってる事でしょう。 キャストボックス覗いたら、最近見かけないねぇ〜なんて 皆さんが気にしていた人、栗原英雄さんのお名前が有りました。 みんなの予想通り、ブラコメのお稽古されてたんだ(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/06/18 13:21
凄いよなぁ〜( ̄∀ ̄;)
昨日、M子から届いたメール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/06/09 10:16
『ジョン万次郎の夢』キャスト訂正
今、日生劇場で公演している『ジョン万次郎の夢』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/06/06 17:45
6/5☆今週の気になるキャスト
午前中は、未定のキャストがチラホラ・・・ 午後になり、それぞれのキャストが決定したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/06/05 19:09
ラ・アルプ6月号
今日、届きました。待ってたぁ〜!! 届く前から色々と情報が耳に入ってましたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/30 18:57
村さんは大忙し
今朝のキャスト発表時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 19:13
超観たい!!!!
今週の気になるキャスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/29 10:28
消えてる・・・( ̄□ ̄;)
消えてる・・・いつの間に消えたんだろう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/28 21:34
ちゃんと買いました
『Top Stage』買って来ました。 今日の発売日、首を長くして待ってました(#^.^#) この雑誌、色々な演劇情報が掲載されている雑誌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/05/27 15:37
今度はゲーム
以前、占いを作るサイトで【劇団四季占い】を作りました。 同じ系列サイト『アドベンチャーゲームツクレール』で ゲームが作れると言うので作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/24 14:39
追加公演決定
『ブラックコメディ』の追加公演が決定との事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/17 21:27
キャストの動き
今週の気になるキャストの動き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/15 14:16
エビータ先行予約
先週の『ブラックコメディ』の先行に比べたら余裕ですよ。 ブラコメに予算をつぎ込んじゃったもんで 今回は、1公演のみ。 しかもウィークデーマチネのC席狙い(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/05/14 14:02
高井さん、大丈夫なのかな?
本日の『オペラ座の怪人』マチネのファントムは、当然高井さん しかし、ソワレは村さんに代わってたとの事・・・・( ̄□ ̄;) 高井さん、急病なの?大丈夫なのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/13 21:55
運勢ランキング
以前、占いを作れるサイトがあると知って 『劇団四季占い』というものを作ったんですよね。 四季の俳優さんに例えるならダレ?ってな占い 遊びの占いではあるけれど、中々どうして結構当たってたりするんです。 コンピューターって凄いなと関心したり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/12 12:35
クレイジー・フォー・ユー☆5/11マチネ
行って来ました。クレイジー・フォー・ユーへ(~o~) 四季会員用のイベント“ハッピーチケット” 観劇毎にスタンプを押してもらう。 東京→ニューヨーク→デットロックと3個のスタンプが揃うと プレゼントが貰えます(*^^*) ※私は、全国公演1回・東京公演2回の観劇 私は昨日、無事にデットロックに到着しました(*^^)v 貰ったプレゼントはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/05/12 12:01
嬉しいな(^^♪
四季の今週のキャスト 今週は【クレイジー・フォー・ユー】観劇なので ボビーが誰か?気になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/05/08 11:58
頑張りました(*^^)v
はぁ〜・・・しんどε=( ̄。 ̄;)フゥ 本日は【ブラックコメディ】の先行予約・・・3公演取りました。 1公演はA席にしようと思ってたのに、ついS席をポチッと・・・ 私の頭の中には、A席って言葉が無くなってたみたい(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/07 12:11
ラ・アルプ5月号
四季の会報誌『ラ・アルプ』5月号が、28日に届きました。 【ブラックコメディ】のチラシが一枚入ってて、何だかウキウキ(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/29 11:32
スタンバイOK?
本日は【オペラ座の怪人】9月1日〜12月17日公演分の先行予約日です。 オペラ座ファンの皆様、今頃はすでにスタンバイOKの状態でしょうね。 良いお席を確保して下さいませ(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/22 09:32
鹿鳴館☆4/18ソワレ
2回目の【鹿鳴館】行って来ました。 3時間(休憩含む)の舞台、18時30分からだと辛い・・・・ 帰りがしんどいもん(-。−;) 電車、ちょうど良い時間のが無くて、帰宅時間が23時でした。 ソワレだと遅くても18時開演迄でないと私には辛いです。 やっぱ、マチネが良いわぁ〜。明るいうちに帰れるから(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/19 11:18
今週のキャスト・・・( ̄ε ̄)
今週の気になるキャスト・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/17 11:21
下村さんの手紙
昨日の夜にTBSで放送された『一葉の想い』 これに下村さんが出演との事で録画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 08:55
オペラ座の怪人☆4/14ソワレ
1周年記念公演から約3ヶ月ぶりのオペラ座です。 初めてのソワレ公演・・・ 夕方からお出掛けなんて無いもんなぁー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/15 18:13
ブラコメのステージガイド
いつの間にか【ブラックコメディ】と【ジョン万次郎の夢】の ステージガイドが追加されてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 10:07
いつ変更になったの?
【鹿鳴館】8・9日のキャスト・・・・いつ変更になったんですか? 確か4日の時点では、顕子役に岡本結花さん 飛田天骨役に神保幸由さんのお名前が入ってましたよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 22:53
鹿鳴館 8日・9日のキャスト
発表されましたね。 清原永之輔は、広瀬さんのお名前が入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/04 14:27
いけずぅ〜( ̄ε ̄)
ドキドキしながら【鹿鳴館】のキャストボックス覗いたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/03 11:30
ブラックコメディ
昨日、四季の会報誌 『ラ・アルプ』が届きました。 今号も【鹿鳴館】の記事が載ってますね。 この作品への力の入り方が違うなぁーと感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/31 08:31
高井ファントムのテレビ出演
TBSで、4月2日(日)22:54〜23:00 【いのちの響】に高井治さんが出演されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 22:45
こんなバトン見つけちゃいました
四季ファンの方のブログで、見つけた“劇団四季バトン” こんなの見ちゃったら・・・やらなくちゃΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/24 12:57
ダブルになってる(^_^;)
【鹿鳴館】 顕子役は未定ってなってたのが 岡本結花さん・濱田めぐみさんのダブルキャストになってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/20 20:16
やっぱりね
四季の今週のキャスト、やっぱりねって言う動きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 11:16
ライオンキング
強風の中、浜松町の春劇場に【ライオンキング】を観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/17 23:47
狂気の世界へ・・・
四季の今週のキャストボックスです。 今週は【ライオンキング】が気になる私(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 18:47
ポチッと押しちゃいました(^▽^;)
ホント、今週の四季のキャストには驚かされます。 【キャッツ】でも新しい猫さんがデビューされてますし 最近は、ビックリの連続でしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/11 15:46
阿久津さぁ〜ん(@_@;)
うっそぉ〜!!マジっすか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 20:02
どの猫を演じるの?
劇団四季のHP内を巡っていたら、すごいものを発見!! 【キャッツ】のキャスト・スタッフページに “阿久津陽一郎さん”の名前があるぅ〜(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 13:51
クレイジー・フォー・ユー
久々の舞台観劇です。 演目は、四季の【クレイジー・フォー・ユー】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/04 22:56
Cast on the Spot
【異国の丘】のCOSが、幹二さんになりました(#^.^#) いつもながら素敵な笑顔です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/01 20:21
ついにご出演(*^_^*)
月曜恒例、キャストチェック!!! そろそろ幹二さんのご登場では??と思い、ドキドキしながら キャストボックスをクリック・・・・ 最初に【ライオンキング】のキャストボックスが表示されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 10:23
鹿鳴館のキャスト
四季のサイトで【鹿鳴館】のキャスト・スタッフのページを見ると キャストが追加されてますねぇー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/22 10:47
頂きました\(^o^)/
主人が、これを持って帰って来ました。会社のある方から頂いたと(#^.^#) これ、2006年度の劇団四季カレンダーなんです。去年、劇場で買うのを諦めたカレンダーです。 だって一般価格2000円、会員価格でも1800円。カレンダーにお金掛けた事無いので、1800円のカレンダーには手を出す勇気は無かったです。今年のカレンダーは100均で買ったキャラクター物ですしね(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 22:59
アップは辛いと思う
最近、お昼にフジテレビを見てたら、クレイジー・フォー・ユーのCMが流れる。 加藤ボビー&樋口ポリーのアップがドーンと映るんだけど えっと・・・あのぉー・・・・(^_^;) いやね、加藤さんのアップはちょっと辛いと思うなぁーと(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 08:29
おぉーっと(@_@;)
京都【異国の丘】初日のキャストが発表!!! なんと、なんと・・・九重秀隆は下村さんでした。 愛玲は佐渡さんです。 色々とメディア関係に出られていたのが、幹二さんだったんでてっきり・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/12 12:30
残ってますよ
いよいよ、明日、京都劇場で【異国の丘】が初日を迎えます。 初日だからチケットは完売だろうなぁーなんて思いながら 当日券情報覗いてみたら・・・S席23も残ってる(@_@;) あぁ〜・・・近けりゃ当日券求めて朝一から並ぶのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 21:46
京都【異国の丘】初日は・・・
毎朝恒例、四季の“メディアなびgation”チェック!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/04 10:17
寝てもうた・・・・
月曜日の夜、何気に四季のサイトのメディアなびgationをチェックしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 19:59
ラ・アルプ
四季の会報誌“ラ・アルプ”が届きました。 表紙は【鹿鳴館】の写真 あの場面ねぇー(~o~)って思い出しながら、中をめくる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/30 18:19
3度目の延長・・・
【鹿鳴館】がまた延長される模様・・・・大丈夫なの?そんなに延長しちゃって 四季のHPの公演スケジュールにちゃんと載ってるから、正式決定なんでしょう。 4月23日までだったのが、5月21日までになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 10:52
鹿鳴館
劇団四季が自由劇場で上演している 三島由紀夫原作の【鹿鳴館】を観て来ました。 私、自由劇場って好きです。小さな劇場ですが、品のある落ち着いた感じの劇場 小さいから、舞台と客席が近くて良いですよぉー(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/01/26 23:06
今週のキャスト
月曜恒例、劇団四季のキャスト発表のチェックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 19:47
日本テレビ「汐留☆イベント部」
劇団四季のHP内の“メディアなびgation” ここで、四季の事を紹介するテレビやラジオ、雑誌などの情報が得られます。 四季の役者さんたちは、メディアに出ることが少ないので こういう情報は貴重!!常にチェックです(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 09:18
キャッツの人気は凄いです
本日は【キャッツ】の会員先行予約日でした。 参加出来ないはずだったのが、予定が変更になり参加表明!!! しかし、今回の発売チケット、9月〜12月分ですよ。 2006年になってまだ2週間ほどだと言うのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/15 22:30
豪華なキャスト
劇団四季の舞台、【鹿鳴館】の初日を迎えました。 製作発表の時、記者会見には主要キャスト5人が登場。 日下武史さん・野村玲子さん・広瀬明雄さん 濱田めぐみさん・福井晶一さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/14 17:39
オペラ座の怪人 1st Anniversary
【オペラ座の怪人】東京公演1周年記念の昨日、観劇して来ました。 劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい・・・と言うCMがありますが らしいじゃなくて、凄いんです!!きっぱり オペラ座観劇、まだ2度目の私が言うのもおこがましいですけれど ホント凄いですから、宜しければ是非一度、観て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/13 11:40
マジですか( ̄∀ ̄;)
今日、幹二さんファンの方のHPを新しく見つけました。 その方の掲示板をさかのぼって読んでいると、すごい記事発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/11 20:39
ドキドキのキャストボックス
毎週月曜日にその週のキャストを発表する劇団四季 今週月曜日は、先週末からの3連休だった為に 本日が休演日。そしてキャスト発表も今日でした。ドキドキのキャスト発表・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 15:23
嬉しいなぁー(#^.^#)
今日、私のブログをきっかけに、四季の舞台を観に行った方が居ます。 観に行かれたのは【南十字星】 戦争物なので、好き嫌いもあるし楽しいだけのミュージカルではないし 楽しんで頂けるか?少々心配でした。 その方のブログを訪れてみると“感動”の二文字が!(^^)! 嬉しいなぁー(~o~)ホントお勧めして良かったです。 他の舞台も観てみたいっておっしゃって下さってるし、なんかとっても嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 23:05
CDで我慢・・・ε-(´・`)
最近、ずっと【異国の丘】のCDを聴いてます。 先月【南十字星】を観に行った時、劇場で買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 22:10
魔法をすてたマジョリン
大晦日にNHK教育で放送していた【魔法をすてたマジョリン】録画したのをやっと全部観ました。そうだ、DVDにコピーしとかないと!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/02 16:30
楽しい1年でした(~o~)
2005年もあと数時間で終わりです。今年もあっという間に過ぎて行きました。 歳を取ると1年があっという間に・・・って本当ですね。 どんどん早くなってる気がする( ̄∀ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 21:23
またまた延長
来年、自由劇場で開幕する【鹿鳴館】が、またまた延長決定だそうです。 当初の予定は、1月14日(土)〜2月12日(日)まででした。 それが、会員の先行予約だけで、チケットはほぼ完売状態(^_^;) それにより開幕前から、3月12日(日)までの延長が決定!!! それがですよ、またまた延長ですって(?_?)4月23日(日)までだそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/29 23:04
四季のスケジューラー
劇団四季のHPに“四季スケジューラー2006”なる物が配布されてる!! 早々DLしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/27 19:36
NNNドキュメント
日テレで放送された“NNNドキュメント” 昨日の深夜放送だったので録画し、今日観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 22:55
四季からのお詫び
今月中旬に【クレイジー・フォー・ユー】のDMが届きました。 舞台写真で作られた12月〜4月のカレンダーになってます(~o~) 会員先行予約の事などのお知らせのDM 普通ならDM見たらそれで終わりで、気にする事なんてありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 22:11
薬じゃダメか(ーー;)
主人が肛門科に行く日。いつもの通り私も付いて行く。 大人なんですから、付いて行く必要は無いんですけどね 病院ってなると気になって、どうしても付いて行きたくなるのです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 22:30
南十字星
劇団四季の【南十字星】を観劇して来ました。 これで“昭和の歴史三部作”終了です。 3部作を全部観劇した会員が貰える特別プレゼントのオルゴールを貰いました。 私が貰ったオルゴールの曲は、南十字星の中の曲“ブンガワンソロ”でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/22 21:44
ゲネプロ
四季友の美奈子さんから今朝、メールがありました。 美奈子さんの勤務先に、四季の某女優さんがお友達と言う人が居たと(@_@;) その四季の女優さんが出演された舞台を私は夏に観に行ってます。 とても可愛らしい方でした(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/16 23:09
異国の丘&ソングセミナー
本日は、劇団四季の【異国の丘】を観劇して来ました。 席は2FセンターブロックのB席です。 隣のブロックには専門学校生の女性達がわんさか居ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/01 22:45
願い届かず・・・
今週、劇団四季の【異国の丘】を観劇します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 19:43
イケてる??
先日、主人が受験したある国家試験の解答が、協会のホームページに掲載 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 19:32
遅すぎやで(-。−;)
昨日は、ご心配おかけしました。泣くだけ泣いてスッキリしてます。 自分でも驚くくらいの号泣だったんです。 泣いてる自分を冷静に見ているもう一人の自分も居たりして・・・ でも我慢せずにビービー泣いて良かったのだと思います。 私は大丈夫!!普段の天然の私に戻りましたから(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/12 21:26
やったね(*^^)v
主人の会社から行く来年の観劇 劇団四季の【クレイジー・フォー・ユー】に決定!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 19:46
クレイジー・フォー・ユー
観て来ました。劇団四季のミュージカル【クレイジー・フォー・ユー】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 22:39
また忙しくなりそう(^_^;)
この秋は、またまた忙しくなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 19:25
キャッツ
今日は、待ちに待った【キャッツ】観劇(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/07 22:46
アスペクツ オブ ラブ&食事会
昨日の事をやっと今書いてます(~_~;) 昨夜は、疲れて日記どころじゃなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/02 15:35
クレイジー・フォー・ユー先行予約
今朝も目覚ましが鳴る5時30分前に目が覚めました。 でも昨日の疲れが残っていたようで 起きるのが少々辛かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/21 22:35
ミュージカル 李香蘭
【ミュージカル 李香蘭】観に行って来ました。 13時15分開場だったので、自宅でちょっと早い昼食を取り浜松町へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/18 21:28
桃次郎の冒険
劇団四季のファミリーミュージカル【桃次郎の冒険】を観てきました。 観たいなぁーとは思ってましたが、予定には入れてなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 21:38
チケット取りどうしよう
3月に【オペラ座の怪人】を観て、劇団四季(特に石丸幹二さん)にハマってしまい早4ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 22:53

トップへ | みんなの「劇団四季」ブログ

リンク集

TweetsWind
おきらく主婦のDaily Life 劇団四季のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる