アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病院」のブログ記事

みんなの「病院」ブログ

タイトル 日 時
カテーテルアブレーション
主人がカテーテルアブレーション(経皮的カテーテル心筋焼灼術)を受けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 10:29
漆じゃない!?
皮膚科に行った夫からメールが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 11:53
大腸内視鏡検査
11月21日に胃カメラ検査を受け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/05 17:34
残念です。
残念です。 3月30日化粧品にかぶれて顔が真っ赤に腫れあがり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 18:28
レーザー治療
いつから出来始めたか?覚えてないのですが、右目2cmほど下にイボが出来てしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 16:30
予防接種
今日、やっとインフルエンザの予防接種に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/08 18:45
気にしなくて良いそうな・・・
帝劇に石丸トートを初めて観に行った翌日 右足くるぶし辺りがプックリ・・・ こんな浮腫み方初めてだなぁ〜と思いながらも気にせずに居ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 21:10
疲れた
痒いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 15:32
テスト結果
先日のパッチテストの結果です。 検査したのは、リップクリーム2種類・化粧品2種類 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/04 11:11
テスト中
テスト中 すみません。私の二の腕をお見せしちゃって・・・ 昨日から“パッチテスト”をしているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 08:32
1ヵ月が過ぎて
1ヵ月が過ぎて 主人の眼の手術から1ヵ月が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/01 11:57
顔だしNG
顔だしNG 主人の左目の手術が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/21 22:23
35F
35F 皆様、明けまして おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/01 23:15
入院
入院 本日、予定通り主人が入院しました。朝、8時20分過ぎに自宅を出発。 途中、JRが少し遅れたりしましたが、10時15分頃に病院到着。 入院手続きをして、7Fの病棟へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/07 22:39
術前1週間ですって( ̄ε ̄)
昨日、主人は肛門科の診察日 診察後、主人はそのまま会社だし、東京から1人で帰るのも面倒だなと思い 昨日は、主人にくっ付いて行きませんでした。 子供じゃないんだから当然なんですけどね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 09:20
手術日決定
循環器の主治医から紹介された 東京の某総合病院の肛門科へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/16 21:21
循環器科も無いとダメかぁー(ーー;)
21日(土)に休日出勤した主人、本日は代休を取って肛門科へ行きました。 心臓に人工弁を入れている主人は 手術をするのには、循環器科の主治医に指示を仰がないといけません。 今月初めの定期検査の時に、肛門科から預かった手紙を渡し 手術時の注意事項などを書いてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 21:30
心肺運動負荷試験
主人が弁置換術を受けてから、もうすぐ2年半になります。 退院後、約半年間のリハビリにもきちんと通いました。 心臓リハビリを取り入れている病院は、まだまだ少ないです。 専門病院でも取り入れてない所は多いみたいです。 主人の病院では、きちんとしたプログラムが作られています。 しかも新しい病院になってからは、スポーツジム並みの設備がズラッと・・・ 凄いです(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/29 22:31
大腸内視鏡検査
主人の大腸内視鏡検査の日7:00過ぎに自宅を出発。 7:45 Mクリニック到着、すでに数人の人が並んでました。 病院が開く7:50まで少々待つ。 7:50に受付のお姉さんが出てきて「番号順に受付しますので、中でお待ち下さい」と番号札を貰いました。貰った番号札は7番 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 21:27
悩んでる人は多かった( ̄∀ ̄;)
今日、主人はお休み。 会社の創立記念日が、今日に振り替えられて4連休なんです。 ナイスな振り替え(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 22:41
えぇ〜再発??
今日は、 主人の検診日 10時20分と遅い予約時間だったので 朝のウォーキングもいつも通りこなす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/08 22:05

トップへ | みんなの「病院」ブログ

リンク集

TweetsWind
おきらく主婦のDaily Life 病院のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる