おきらく主婦のDaily Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 10連休だけど・・・

<<   作成日時 : 2017/08/11 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝のワイドショーで高速道路の渋滞を見ました。
ホントに大変そう・・・・・

主人の会社は今日から10連休です。
10連休と言っても何も予定してません。
主人の体調が不完全なので、ゆっくりのんびり過ごします。

主人は今日、バイオリンの発表会のお稽古に某所まで出かけました。
今日は元気そうだった好きな事をするので気分的にも良いのでしょう。

先月、入院していたので、あまりお稽古出来なくて
皆さんより遅れているので、足を引っ張らないように祈ります


さて、私は管理しているホームページをブログに移動させてるところです。
ホントはリニューアルしようかと思っていたのですが、大変で・・・・
ブログの方が修正も追加も簡単だなと思い、毎日少しずつ移動
今までほったらかしだったので、削ったり足したりしながら頑張ってます。

この休み中に終わらせたいと思ってます。

FineBeat 元気な鼓動
http://blog.livedoor.jp/finebeat0602/

上記が移動先です。

移動が終わったら、ホームページは閉じる予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10連休だけど・・・ おきらく主婦のDaily Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる