おきらく主婦のDaily Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『美女と野獣☆吹き替え版』

<<   作成日時 : 2017/05/09 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美女と野獣☆吹き替え版を観て来ました。


野獣が舞台版と違い字も読めてちゃんとお勉強してるって設定だった

舞台版で描かれてる野獣の可愛い部分があまり描かれてなくて残念

ビー・アワ・ゲストは楽しかった〜

ここは映像だからこその楽しさがテンコ盛りでした。



野獣の声は野獣仕様に加工されてるので

山崎君の声が聴けるのはラスト近くになってから

歌も野獣仕様の声がほとんどなので山崎君の甘い声があまり聞けず・・・


吹き替えキャストでお気に入りは

ルミエールの成河さんとガストンの吉原さん

成河さん、舞台版でもルミエールやってほしいくらいでした。

映像が美しく、エマ・ワトソンは可愛い

楽しく満足な作品ではありましたが、舞台版の方が楽しいかな〜(個人的感想です)


【吹き替えキャスト】

ベル 昆 夏美
野獣 山崎 育三郎

ポット夫人 岩崎 宏美
モーリス  村井 國夫

ガストン 吉原 光夫
ル・フウ 藤井 隆

ルミエール 成河
コグスワース 小倉 久寛

マダム・ド・ガルドローブ 濱田 めぐみ
プリュメット 島田 歌穂
チップ 池田 優斗



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画『美女と野獣☆吹き替え版』 おきらく主婦のDaily Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる