おきらく主婦のDaily Life

アクセスカウンタ

zoom RSS オペラ座の怪人☆3/31マチネ

<<   作成日時 : 2017/04/03 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川芸術劇場に『オペラ座の怪人』を観に行って来ました。

いつからオペラ座の怪人観てないのか?

調べてみたら、2007年3月8日に観てます。

そこからずっと観てなくて・・・・

10年ぶり


初見の神永ラウルから目が離せない

子爵様がピッタリの正統派イケメンラウル

7重唱でもしっかり声が聴きとれる

まだ固い感じは有りましたが、素敵な歌声を聴かせてくれました。

オール・アイ・アスク・オブ・ユーで

クリスティーヌの手にキスとか跪いたりとか

以前もこんな演出だったっけか?

久しぶり過ぎて分かんない・・・

佐野さんのファントム、可哀想・・・・って思ってしまった。

なぜか可哀想で抱きしめてあげたいと

最後、涙がツツーッと流れました。

佐野ファントム、以前観た時より私は好きです。


やっぱり、生演奏は良いなぁ〜

近い劇場なので横浜で上演されてる間にもう一度行きたいな



【キャスト】
オペラ座の怪人 佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 神永東吾
カルロッタ・ジュディチェルリ 河村 彩
メグ・ジリー 小川美緒
マダム・ジリー 佐和由梨
ムッシュー・アンドレ 増田守人
ムッシュー・フィルマン 青木 朗
ウバルド・ピアンジ 永井崇多宏
ムッシュー・レイエ 松下武史
ムッシュー・ルフェーブル 鈴木 周
ブケー 橋元聖地

【男性アンサンブル】
橋祐樹 飯泉佳一 見付祐一 村田慶介
山口泰伸 松永隆志 杉浦 洸

【女性アンサンブル】
大岡 紋 吉良歳淑乃 時枝里好 岩城あさみ
松ヶ下晴美 吉田瑛美 榊山玲子 小田島礼奈
羽田沙織 石野寛子 堀内 恵 塩入彩音

オーケストラ指揮  濱本広洋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オペラ座の怪人☆3/31マチネ おきらく主婦のDaily Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる