おきらく主婦のDaily Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートルダムの鐘☆12/15マチネ

<<   作成日時 : 2016/12/16 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

『ノートルダムの鐘』 観て来ました。

久々の秋劇場

パンフレット売り場もグッズ売り場も長蛇の列

次の機会で良いやってパンフレットも買わず・・・・

チケット1枚しか確保してなかったので次はいつになるか分からないけど

またすぐに観たいと思う作品でした。

飯田さんが登場して、カジモドに変身していく辺り(最初の方)でウルウル

自分でもなんで涙が・・・・って思うのだけど

そういう場面がいくつも有って、ホントに素敵な作品でした。

歌が上手いキャスト揃い

そして何より聖歌隊の素晴らしさ

鳥肌ものでした。

ノートルダムの鐘、お勧め作品です。

チケット追加しようと思ったけど、4月くらいまで完売

やっぱり、前日予約かな〜?



画像【キャスト】
カジモド 飯田達郎
クロード・フロロー 芝 清道
エスメラルダ 岡村美南
フィーバス 清水大星
クロパン 阿部よしつぐ

【男性アンサンブル】
鈴本 務  安部三博  大空卓鵬  賀山祐介
高舛裕一  平良交一  佐藤圭一  吉田功太郎

【女性アンサンブル】
小川晃世  大森真理  吉田絢香  原田真理

【男性クワイヤ(聖歌隊)】
白山博基  坂下良太  山下泰明  奥田直樹
佐々木 純  澤村楽人  井上隆司  飯村泰志

【女性クワイヤ(聖歌隊)】
片山美唯  山本詠美子  土居愛実  小林未奈子
町島智子  河村古都  秋山知子  吉田瑛美




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
早速観に行かれたんですね♪
私も本当なら今週行けるはずだったのに、先行予約でクレジットカード決算が出来ないトラブルに巻き込まれ来月になってしまいました。
チケットは次の先行予約でもう一枚追加。
上演期間が短いので、キープしておきました。
私も観るのが益々楽しみになって来ました。
聞きごたえがありそうですね♪
アッコ
2016/12/16 14:34
★アッコさん★
他のチケットは全てクレジットカードなのに
四季は、変更してなくて口座引き落としのままなんです

ノートルダムの鐘、大人向けな感じです。
中学生以上が良いかな?
コーラスやってるアッコさんはお好きだと思います。
聞きごたえアリアリです
お楽しみに〜
まゆみ
2016/12/16 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノートルダムの鐘☆12/15マチネ おきらく主婦のDaily Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる