おきらく主婦のDaily Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 王家の紋章☆8/23マチネ

<<   作成日時 : 2016/08/27 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の翌日、観に行って来また。

画像


新妻キャロルの日のチケットは取れず宮澤キャロル

チケット取れただけで良いか・・・って思ってたけど

いやいや中々良かったですよ。

宮澤さんの歌声、あんまり聞いたことなかったので

どんなもんかと不安でしたけど、結構イケてた


コミック読んでないのでストーリーも知らない。

最初にタイムスリップしたのは理解できた。

だけど、一回現代に戻り、また古代へ・・・ってとこは何で????

何がキッカケで行ったり来たりしちゃったのか?不明

腕、折れた・・・ってキャロル。ホントに折れたのか?疑問なシーン有り

あぁ〜悲しいラストなんだ〜って思ったら、ハッピーエンド

ハッピーエンドで良かったんだけど、あの怪我・・・・

まあ、全体的にはとっても楽しめた作品では有りました。


ツンデレ王子2人が魅力的

特に私は、平方イズミルに惹かれた〜

そして何より濱田アイシス

アイーダとはまた違う強くて切ないエジプトの王女

素晴らしい歌唱力とその存在感は凄い


再演時、ぜひまた観たいけど、チケット取れるだろうか・・・・



【メインキャスト】
メンフィス・・・・・浦井健治
キャロル・・・・・・宮澤佐江
イズミル・・・・・・平方元基

ライアン・・・・・・伊礼彼方
ミタムン・・・・・・愛加あゆ
ナフテラ・・・・・・出雲彩

ルカ・・・・・・・・・・矢田悠祐
ウナス・・・・・・・小暮真一郎
アイシス・・・・・・濱田めぐみ

イムホテップ・・・・山口祐一郎
ミヌーエ将軍・・・・川口竜也
セチ・・・・・・・・・・・工藤広夢


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王家の紋章☆8/23マチネ おきらく主婦のDaily Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる